image

 

おまたせしました!

シューズブランドJUCO.ちゃんとのコラボグッズは

 

 

じゃん!

 

 

「イヤホンを外したら」イヤホンホルダーへ!

※イヤホン使用中もくっついていてくれます。

 

 

「♪心の底の方で絡まったコード」を

「♪いつもちぎれないように そっと引っ張り出してた」

これまでのあなたにセイグッバイです。

 

 

イヤホンに限らずスマホ充電器などにも使えます!

 

 

¥2,000

 

カラーを3パターン作りました。

どれもJUCO.ちゃんのセンスがギラギラと光る

超かっこいいイヤホンホルダーです!

限定なので、早い者勝ち!

 

http://jucojuco.com

 

↑JUCO.靴も本当に素晴らしい靴なので

ぜひみんなに履いて欲しいけど、

ここからゲットしてみて欲しいな!

 

本日の1曲下差し「Shades Of Blue feat.伊藤大輔」

 

 

道ならぬ恋を、あなたは否定出来ますか?

本当に愛してしまったら、その恋愛をやめられますか?

本当の美しさや醜さは外からは見えないものなのかも知れません。

伊藤大輔さんの歌は昔から大ファンでしたが、今回のレコーディングでは、そこにいた男女問わず全員がハートをもぎ取られてしまいました。

 





おまけ


コラボってワクワクするわね。

 

 

chihiRo

 

 

 

* LIVE INFORMATION *

 

★7月14日(SAT)[名古屋]JAMMIN' (band set)
★7月20日(FRI)[東京]マウントレーニアホール (band set)
★7月21日(SAT)[広島]LIVE JUKE (band set)
★7月27日(FRI)[大阪]JANUS (band set)
■8月7日(TUE)[東京]JZ Brat (chihiRo)
●8月17日(FRI)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●8月18日(SAT)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●9月8日(SAT)[福岡]レソラ NTT夢天神ホール (acoustic)