豪雨で大変な地域もあるみたいですね…

 こちらは真夏がやってきました。


ずっと晴れてて、いきなりの梅雨明け宣言!?

じゃぁ梅雨ってなんだ、みたいな話にもなりますが、

バンドのフロントと運営の両方をしていると、

 

「あ、あれ?情報出ちゃってる!?

販売開始してる!?

じゃぁ、まぁ、そう言うことです!

いよいよスタート!」

 

みたいなのよくあるから、

なんかわかる。(一緒にするな!)

 

ところで、昨日は久々にジルデコ以外の集まり。

 

 

 

 

2年前に出演させていただいた

Vocal Crossingに再び出演決定!

 

永田ジョージさん(pf)と伊藤大輔さん(vo)、

そしてさらにボーカリストを2人加えて

ピアノと歌3人で、大いに歌う人気イベント。

 

今回は大和田慧ちゃんと私が呼ばれました。

ご一緒してみたいボーカリストの一人だったので、

このチャンス!嬉しい!楽しみ!

大ちゃんは言わずもがな。

最近のコラボで完全に胸を撃ち抜かれてしまってるお方。

 

どんな化学反応が生まれるんだろ!

 

年3回やっててvol.19まで来たそうです。

本当すごい。

イベントの継続、本当に大変。

ジョージさんリスペクト。

 

前回出していただいた時は12回目。

あの時はお腹が膨らんで来た頃だったな。

 

 

 

 

なんの歌を歌います〜?

って会議。会議?

 

 

 

ハンバーガー2個喰い。

別の意味でお腹が膨らんで来ます。

 

毎回コンセプトがあったりして、

みんなで選曲していくんですけど、

また私が歌ったことない曲をいっぱい歌えそうです。

 

 

 

 




おまけ

 

 

昨日のサッカー、仕事で見れなくて、

帰りにツイッターから読み取ろうと思ったら

みんなが一斉にモヤモヤ呟いてて

何が起こったか把握するのに時間かかった。笑

色々思うところはあると思うけど、

あのツイッターの状況は個人的に面白かった。

 

 

chihiRo

 

 

 

* LIVE INFORMATION *

 

★7月14日(SAT)[名古屋]JAMMIN' (band set)
★7月20日(FRI)[東京]マウントレーニアホール (band set)
★7月21日(SAT)[広島]LIVE JUKE (band set)
★7月27日(FRI)[大阪]JANUS (band set)
■8月7日(TUE)[東京]JZ Brat (chihiRo)
●8月17日(FRI)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●8月18日(SAT)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●9月8日(SAT)[福岡]レソラ NTT夢天神ホール (acoustic)