飛騨高山ジャズフェスティバル!
初回とは思えないクオリティ。

飛騨の里でジャズフェス!
規模感もコンパクトで、移動が楽で良い感じ!


飛騨の名物が食べれるケータリング。
こもどうふ。


朴葉寿司。


控え室は、おばあちゃんちの匂いハート


ジルデコは神社ステージ。

高山は木の街だからか、
色んな看板や、装飾が木で作られていて、
その辺のセンスもすごく良かった。
心底おしゃれ。


本番5分前までサウンドチェックしてて、
kubotaは離れた控え室に衣装替えに行って
ダッシュで戻ってきたら貧血。笑


アゲアゲセットだったのでなおさら。


最高の景色。


フェスっぽい!


そして、皆さんご期待されてたでしょう?

Now is the time!リアルfeat.ミズノマリ!!!
やっとやっとデュエット出来ました!!
イエイー

そして、マリさんを指差して
かなり失礼な感じ。笑

マリさんの色気やばい。


あぁ、大好き。


楽しかったー!


もっと本気出したくてハイヒールが邪魔になって
裸足になったついでに階段を降り…


客席へつっこんで行くスピード感


もう、霊的なやつ


アホみたいにアゲアゲ。アホアゲ


久々のフルセット
平石さんと石田さんと中村さんと言う
最強サポートと


towadaのドラムも冴え渡り…

終わった時に「今日良かったんじゃね?」
って言い合えた時の幸せったらないです。


ただでさえ長くやったのに、
アンコール鳴り止まず
時間の関係で出来なかったけど、
とにかくこう言う本気アンコール
本当に嬉しいよー。

お礼を言いにステージ出たけど、
ごめんー!言ってるとこ。


パリスマッチのライブも気持ちよかったー。
他アーティストも本当良くて、
て言うか、すごいラインナップだったなぁ…
24時過ぎまで楽しみました!

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
情熱の飛騨高山。
とにかく、素晴らしいフェスに出していただき、
ありがとうございました!

来年は県外からもみんな来た方がいいよ。





おまけ

 

 

 今日の音遊戯の様子はまた明日!

 

 

* LIVE INFORMATION *

 


■6月20日(WED)[東京]#802 CAFE&DINER 渋谷店 (acoustic)
★7月14日(SAT)[名古屋]JAMMIN' (band set)
★7月20日(FRI)[東京]マウントレーニアホール (band set)
★7月21日(SAT)[広島]LIVE JUKE (band set)
★7月27日(FRI)[大阪]JANUS (band set)
●8月17日(FRI)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●8月18日(SAT)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●9月8日(SAT)[福岡]レソラ NTT夢天神ホール (acoustic)