静岡の駿府城公園での素敵なPARK FESTIVAL
暑い中でしたが、お集まりいただいた皆さん
ありがとうございました!!
 
ヨガインストラクターの廣田なおちゃんと
ミトカツユキさんと!

 

 

 

そして本番前にヨガも参加してみる。

気持ちがいいよ〜

 

 

 
そして久々の3人でのライブ!
 
...完全にライブのステージと衣装を被せてしまった
残念なわたし。
 
テント着てるんちゃうで。
 

 

直射日光。笑

 

 

 

 

静岡トークを一人でこなす静岡県民。

 

 
ジルデコDUOの曲はtowadaがプロデューサーだから
リハしなくとも曲が全部入ってる。
当たり前のように叩いてる。w
 

 

 

気持ちのいい時間でした!!

 

そして用意をしていなかったアンコール!

そうだ!

Hanah Springを呼んでみる

 

 

 

 

食い気味で出てきてくれる。w

思いっきり歌ってくれる。

感覚で咄嗟にハモってくれる。

 

 

 

やっぱりハナが好き。

 

 

 
みんなにもめっちゃ歌っていただき、、
 
終了〜!
 

素晴らしいイベントでした、
DJ のRoniさんにも会えて嬉しかった!!
静岡cenovaさんありがとうございました。
 
メロディ&ヨガのシリーズ、
全国各地へ広がっていきます。
 
なんと、9月8日、福岡でやることになりました!!
皆さん空けておいてね〜!!
 
 




おまけ

 

Happy Mothers Day!に

自分が母だと自覚するのはいつになるのでしょう。

 

 

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
●5月26日(sat)[飛騨高山]飛騨の里 (band set)
■5月27日(sun)[静岡] K-mix 1F space-K (duo)
■6月20日(wed)[東京]#802 CAFE&DINER 渋谷店 (acoustic)
★7月14日(sat)[名古屋]JAMMIN' (band set
★7月20日(fri)[東京]マウントレーニアホール (band set)
★7月21日(sat)[広島]LIVE JUKE (band set)
★7月27日(fri)[大阪]JANUS (band set)