{7C8DA502-9F47-4628-979B-2BA7DA830784}

土曜日は撮影のあと、
ファンクラブミーティングでした!

{1A546443-3011-4850-9812-1678C50ACB19}

Bar Rhodesさん、相変わらず
良いバイブス出てます。

ご飯も本当に美味しい。

当日お誕生日の人もいて、
ファン友さんからTOKYO TOWERのリクエスト。
みんなで歌って祝って超ピース。

{A4AE412C-7265-4824-80E4-701F870477AD}

お悩み相談コーナーも盛り上がり、

はたまた、歌いたい人、ギター弾きたい人、
カホーン叩きたい人を募ってみたら
1st stageで白羽の矢が立った女性は裸の歌を
2nd stageではドレスを着る前にを
kubotaとtowadaの演奏で歌ってくれて

すっごく盛り上がったんだよー

私だったら震え上がるような状況で、
勇気を振り絞って歌ってくれたその気持ちと
思いの外めっちゃ上手くて、
私は感激しっぱなしでした。


{FBE64070-8425-4723-80F1-801554999C83}

おまけに、遊びに来ていたHanah Springが
飛び入りで上質サボタージュ歌ってくれて
まさに上質。

ハナのアルバム2/14にリリースです!
絶対いいに決まってる!!

*****************************


おまけ

 

ファンクラブキャンペーン2月末までですよ!!