{CBF34CEC-FEEC-4030-996E-E8DA87A2A817}

真顔。

2日目、ファイナルのカメラマンはお客さん。
アンコールからOKにしたら
こんな写真ばかり。笑

{60420EEA-9185-44D6-9918-6FCAB80ABE12}

1日目に来てくれたお客さんのお下がりの
メガネで登場。
towadaが妙にハマってる。
元々こう言う人だった気さえしてくる。

{80F27227-154B-4385-817B-CBA398B773C6}

これでも、
一応本編は笑いあり涙ありの
ステキなライブでしたよ

{49E2BD52-A887-438D-93BF-32F1292F7FDD}

はち切れんばかりのお客さん。
大阪熱いわ。

{58B8737B-4F5C-4C27-93CC-894197974345}

東京、大阪に参加してくれた岩川さん。
大晦日まで連れ回します。

{2F2AE93B-7574-4401-A1C9-BF9D673E7B7F}

近いな。

{E3245580-429B-4DC1-B7CC-BB992FAA7BE5}

平光くんは名古屋、大阪と参加してくれました。

実は名古屋本番の日、
赤ちゃんが産まれる予定日で、
ハラハラしながらやったこと、
そして、6日遅れで産まれて、
大阪公演の時にはパパになった平光くんと。

ステージの上でのことが全てだけど、
こうやってメンバーの人生の喜びを
一緒に分かち合うことはとても幸せなこと。

おかげさまで
ドラマチックなクリスマスツアーになりました。

時々しか一緒に出来ないけど、
このツアー中にもメキメキ息が合って来て、
閃きも凄かったー!

{7AFA427B-A001-439D-A14B-AB78E213396A}

信じられないかも知れませんが

{FFF4C62A-9FED-402B-83AE-7FC4E19ADD1F}

曲中です。

ドラムソロの途中で、
なんか、お喋り始まっちゃって

{B46E57F0-D499-4FCC-A2A2-2BC243453D07}

くぼちんもマイク持って喋り出し…

あ!曲の途中だった!
と気付いた瞬間の3人。

ステージと客席が
お互いに心を許すような、
そんなステキなひと時でした。


全てのクリスマスツアーが終わりました。
足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

2017年ライブも残すところあと2本!





おまけ

 

{125B1E0A-9FAA-43F3-9283-432E71233BE4}


何年振りか、おうちで過ごすクリスマスです。
まずは無事に帰ります。