{870C3E9C-EC70-4B96-94CB-38BED775B418}
 
そして札幌2日目は北海道で活躍されてる
メロウデュのお二人とジルデコduoのコラボライブ!
 
対バンではありません!
もう、ひとつのバンドとして演奏しました!
 
{8399B009-0F8A-4B31-B7AF-525C9A033385}
 
メロウデュの曲は本当にかっこよくて、
kubotaさんもヒーヒー言う程難解で、笑
 
でも、2人は本当に楽しそうに演奏するの。
2人の演奏は聴いても見ても幸せ。
 
{CF703240-99F9-4459-872B-E682BC8AF13B}
 
そして、悪ノリもすごい。笑
 
写真にはおさまってなくて良かったけど、
客席からYOSHIKIさんの雑誌とサングラスが
回ってきて、
 
そしてかおりちゃんが完璧にサイレントジェラシーを弾き始め…
 
あとは、来た人たちだけの内緒にしましょう。
 
1日目はチビクボタもいたし、
北海道ってそう言うノリなんだね。笑
 
{D3B921ED-DCA4-4E88-9370-7972EA7B6857}

kubotaさんも地元について熱く語る
 
もう、1日目でほぼ売り切れてしまった
削り節の話を。
 
{8DCC925B-8D03-4A48-81E7-F432488AE5FE}
 
髪の毛の乱れショットはかおりちゃんの定番のはずが
この日は私に憑依してたみたい。
 
{08B07339-EC6D-4E39-AF74-BDF147008E33}
 
なんのシーンか、何も思い出せない。
 
{BA9AB33E-A02F-4F25-8DE9-14D18C211CEC}
 
カバーから、ジルデコの曲から、
メロウデュの曲から、かおりちゃんの涙まで。
 
笑いと涙の夜でした。
 
{2619C311-F5AC-4772-8326-6E8DEAAEADC8}
 
地元のアーティストとこんなに
意気投合して、
刺激受けあって、
本気で音楽出来るなんて、
こんなにラッキーなことありますか?
 
{2E46DBDD-0AB6-42EC-8530-A8E5B22440A4}
 
大好きやー
 
{C9E9F9B0-6BFD-4E6B-8654-64A1EEB758E6}
 
取っ組み合いと、ヤギちゃんの立ち位置の不明さ。
 
{E778360B-D595-43BB-99FE-4B38F27E7769}
 
パパ抱っこーみたいな図。
 
{2033C1CC-3665-4B04-BBC6-C46CF26CA810}
 
お客さんも最高だったな…
 
{A1BC9DFD-07C8-4BF9-91E2-2DBA8398DF6E}

フュージョンの話に花が咲き…
 
(私はフュージョンが詳しくなくて、
ひたすらかおりちゃんの遍歴を楽しんでいた)
 
surrの田中さん、本当にお世話になりました。
音楽ラブの素晴らしい方です。
 
次どーする?
絶対やるべーって
 
{897E06B8-3173-48EF-8EE5-2D0C90DA4213}

バナナ
 

 

 



おまけ

 

今週末は大阪です!!
おかげさまで23日はパツンパツンの完売、
22日はまだ座れますのでぜひ!!
遊びに来てねー!
 
 
 
* LIVE INFORMATION *