{0B31CD1C-C24A-4B6F-ADA4-6DCBA241EC22}

昨夜は飛騨高山、cafeくるりさんで、
ピアノの石田衛さんとduoライブでした!

お越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

{8117068F-3BAD-418B-AFB1-BE1F8DDEDC4F}

石田さんのソロピアノは本当に
楽しくて、笑みがこぼれたり、
ドキドキしたり、色気にうっとりしたり、
素敵素敵素敵…と叫びたいくらい素敵だった。

{982384F7-9879-41D2-BF4A-CCD77B370329}

初のduoで、二人とも可笑しいくらい緊張してしまって、
私も新人のように声が震えてしまいましたが、笑

ちあきなおみさんやユーミン、
そしてたまたまなのですが、cafeくるりさんで
くるりを歌ってみたり、
新鮮なレパートリーでした。


{06EBAE4A-4374-4466-AF32-B29A111D6B8E}

私が冗談で「今日わたし喋らないからね」て言ったのを真に受けたのか、
一生懸命喋る石田さん。笑

結局私もだんだん調子が出てきて
めっちゃ喋る。

{7946F359-57DD-49BF-988A-F2E78DD14CB4}

そして呼んでくれたカッキーをステージにあげる。

{DC780354-FACC-46C5-8E10-3F7861A0A3F5}

お客さんと踊る。

{99169CC0-3C41-4E78-8CB1-BC9E99C600B9}

なんかもじもじしてる。

{4072193B-CCC1-4055-9B6A-F2ECE71288E7}

取って付けたような演出。

{0EDD84D0-491A-49FF-BC89-955E70ED7963}

いつかやってみたいと思いつつ、
なかなかチャンスがなかった石田さんとのduo。

ほらね、やっぱり良かった。って感じでした。
もっとやってみたいなぁと思い、
ちょっと考えてみます。

{1BF608C1-1CB3-4C9B-B579-A02845FF1DB6}

カッキーとなっちゃん、
お世話になりました!

{A115F319-D980-4869-AAFB-A81A1100C9B3}

マスターの津田さん。
あとからcafeくるりは本当にくるりが好きだから付いた名前なのだと知り、
嬉し恥ずかしな気持ち。

年に3回も飛騨高山にやってきた
自称「1番来たミュージシャン」です。

光栄です。

高山の皆さん本当にありがとうございました!


*****************************

おまけ


{C9E6159B-813C-465D-BC8B-2AC1085FB81C}

飛騨の里に寄り道。
5月26日にここでジャズフェスやるんだって。



{7E09B843-CB9A-4290-8938-38F4DD37C97C}

空けておいた方がよいよ!

とんでもないことになりそう。