{CD12ABD1-BD76-4054-BC00-593543F91CC0}


昨夜は待ちに待った鳥取MOBS FELLASマスター魚野政夫さん追悼ライブでした!

魚野さんに可愛がってもらった
沢山のアーティストの中から
クーロン×ジルデコ と言う組み合わせで呼んでいただきました。


{48018F31-88C6-4416-933F-C56199A7ABDE}


ギタリストの田中義人さんが、
ジストニアから見事に復活され、
まさか鳥取でご一緒出来るとは…

「義人さん出てくれるって!」って
珍しく興奮気味にtowadaが連絡くれた時は
私も震えました。

義人さんのギターが観れるだけで、
感激で胸がいっぱい。

{15B53434-6B86-4FDA-B21A-25893AB0F7AF}

そして、ステージでパッキーンとスイッチ入った今出さんは本当に格好よくて、
ハープは心に染み込み、
お客さんの心を総ざらいしていく姿は
ただただ流石としか言いようがありません。

{845442F5-BF74-447C-8380-C9A2AC0DED96}

お父様が鳥取出身てことで、
貝殻節を独奏した時の、
お客さんの歓声。
みんなが歌い出す。

まぢで鳥肌。
音楽ってこうだ。

{4BDE8413-4C37-4D51-BFB4-E08192C232E6}

そしてベース坂本竜太さん。

ジルデコの曲を
総エレベでブリブリにしていただきました。

第一線で活躍されてる方の音はすごい。
そして音楽に対する姿勢にもただただ感激して、
沢山学ばせてもらいました。

兄さん、ついていきます!!

{784924CD-B19B-4724-812B-7D048128C02A}

コラボって、
良い方に転がるか否か、
結構賭けなところがあると思うんだけど、
今回はお互いに100パーセント以上の力を引き出せる、
そしてとってもナチュラルでリラックスで、
いい方に転がったー。

これ、一回で終わるのは勿体なさすぎる!

{AD9A1BB6-4C8B-469E-8397-3516A1091488}

お客さんも相変わらず愛に溢れていて、
陽気で、格好よくて、
楽屋でも話してたけど、
お客さんと共に作るライブってこういうのだよねーって。

{C9162B20-8CDB-4BCC-AAB0-457886BB2C5F}

最後はこうなって

{E94EB2FE-1C90-4886-9129-FE2AAD7DD74B}

こうなって

{2089CE46-3632-41AD-864B-486ABD77E6A0}

こうなりました。

マスター魚野さん、見てた??
ステキなご縁をいただき本当にありがとうございました。

{30958796-46CB-485C-8066-FF6E83AAF291}

しばし仕切ってる竜太さんをお楽しみください。

{ECCE0F1E-734D-4ACD-8B34-A738E4AF2BF7}

魚野さんの写真を持つ。

{E3EB7094-4713-4E15-A9AD-C26656EB99D5}

カメラマンも指示される。

{829893BE-C2DA-430D-B3A2-386DE74EF2DE}

画面からいなくなるほど仕切ってる。

{62FF3237-1113-4021-B8FF-DFA3D9B118F9}

鳥取、本当にありがとう。大好き。

そして今回も魚野さんが亡くなった実感は湧かなかったので、
多分永遠に生き続けるのだと思います。

{528F3305-0741-4E3E-B442-8348751DD38E}




*****************************

おまけ


{A376172D-B677-4BEC-AC00-A3BE059D7AF9}


別のイベントで行きも帰りも同じ飛行機だった
birdさん、お店にも駆け付けてくれました!


 長棟さん、ファンの皆さん、
ステキな写真を沢山ありがとう!!



* LIVE INFORMATION *
 

★12月3日(sun)[東京]JZ Brat SOUND OF TOKYO (band set)
★12月8日(fri)
[名古屋]Mr. Kenny’s
 (band set)
★12月9日(sat)
[名古屋]Mr. Kenny’s
 (band set)
■2017年12月10日(sun)[飛騨高山]cafe くるり (chihiRo)
★12月16日(sat)[札幌]Surr (band set)
★12月17日(sun)[札幌]Surr (band set)
★12月22日(fri)[大阪]Mister Kelly’s (band set)
★12月23日(sat)[大阪]Mister Kelly’s (band set)
■12月25日(mon)[東京]ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 (duo)
●12月31日(sun)[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO (band set)