{81B159EE-50E5-4CB7-93B4-B0F673FD422C}

不謹慎かなとは思いつつ
おばあちゃんのお葬式に流そうと思って書いた

「メッセージ」

2013年にリリースしましたが
昨日、遂に流してもらう時が来ました。

BGMでうっすら…くらいに思っていたのに

「おばあさまの為に書かれた曲です、
しばしご静聴ください」

なんてアナウンスが入り、
大フィーチャー。笑

そうなって来ると結構恥ずかしい。

流れてすぐ…飾っていた写真たちが
ドーンと言う音を立てて落ちた。

「おばあちゃんの曲書いて欲しいー!」
っておばあちゃんからのお願いが
こんな形で果たされて
ずっこけてるのかも知れない。

おじいちゃんおばあちゃんの類では
最後まで生きてくれて、
何より一番思い出の多いおばあちゃんなのに
何故か涙が出なくて
とても不思議な感覚です。


うぶ毛が全部擦り切れてしまいそうな程、
私の手や足をさすり、
質問攻めしてくれるおばあちゃんでした。

いつも愛がダダ漏れでした。




*****************************

おまけ


 
{BA52113A-C2AD-491A-BB9E-2722DD1A452A}

告別式に出られない薄情な孫を許してね。
でもお空で会えた気がしたよ。


鳥取着!



 
* LIVE INFORMATION *
 
 
★11月26日(sun)[鳥取]MOBS FELLAS (band set)
★12月3日(sun)[東京]JZ Brat SOUND OF TOKYO (band set)
★12月8日(fri)
[名古屋]Mr. Kenny’s
 (band set)
★12月9日(sat)
[名古屋]Mr. Kenny’s
 (band set)
■2017年12月10日(sun)[飛騨高山]cafe くるり (chihiRo)
★12月16日(sat)[札幌]Surr (band set)
★12月17日(sun)[札幌]Surr (band set)
★12月22日(fri)[大阪]Mister Kelly’s (band set)
★12月23日(sat)[大阪]Mister Kelly’s (band set)
■12月25日(mon)[東京]ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 (duo)
●12月31日(sun)[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO (band set)