{85E712CD-95A6-4873-9C81-E3859BF6F323}

昨日は仕事したまんま寝落ちしてしまい、
(横じゃなく縦で)
夫の帰宅にも気づかず
夫が笑いをこらえて肩を震わせながら
写真を撮っている気配で目を覚ましました。

寝顔がブサイクって本当損。
本当はもっとモテたはずがモテ半減。

さて、今日は音楽の未来勉強会、
そしてお友達とランチ、
からのジルデコスタジオにてJDsのRECに。

清水愛改め、simizuEYEがボーカルレコーディング。

いつもオシャレEYEちゃんですが、今日は
くぼちんに「吉田栄作みたい」と言われてた。

最近ボーカルレコーディングの、ディレクションをさせて貰ってます。

自分で歌うと分からないことも、
色々と気づくことが出来て、
自分のことを棚に上げてあーだこーだ言って
どんどん良くなっていくと
私自身もすごく楽しい!

向いてるかも知れないからもっとお仕事ください!笑

simizuEYEちゃんの歌、めきめき良くなってます。
まぁ、元々良いんだけど、
ネクストステージに片足突っ込んでます。

棺桶みたいに言うな!





おまけ

 

今週木曜日、よし川で美味しいもの食べて

全てをチャラにするのだ。

みんなも来るのだ。

 
 
* LIVE INFORMATION *
 
 
 
★10月5日(thu)[静岡]蒲原の味処 よし川 (acoustic)
■10月12日(thu)[東京]メロディーライン (Duo)
★10月15日(sun)[浜松]アクトシティ浜松・サンクンプラザ (acoustic)
■10月19日(thu)[名古屋]金山 Mr. Kenny's (JDs)
■10月27日(fri)[渋谷]JZ Brat sound of tokyo (JDs)
●10月29日(sun)[高山]日下部民藝館 (band set)
★11月12日(sun)[東京]代官山LOOP (band set)