{5DD61B5F-A590-40B3-A950-AAB32533E2B3}
 
浜松から金沢へ移動しまして、
着いた時にはアカシアオルケスタが始まってて。
最後の1曲に間に合いました!
 
金沢でライブは初めて?くらいな事言ってたけど、
あの勢いでお客さん飲み込んでました。
 
岬やん、美女の野獣やな。w

 

{3FC66899-4E7A-4AFA-A808-B10CC45AF85A}

 

 

近江市場をフラフラして

 

{E0AD017A-FD7D-44E9-A70E-43875AFABA41}

 

 

ここに決定。

最終的に出汁をかけて食べるスタイル、

美味しかった。

 

{99A68B91-6D80-4EC5-A59C-21141328C88F}
 
そして18:30からは片町きららでLIVE!
今年は台風の影響で荒天スケジュールになり、
みんなコンパクトな演奏時間でした。
 
3人でアコースティックの予定でしたが、
名古屋イチのスウィーツベーシスト日景修さんも
金沢ジャズストリートに来ることが分かってすぐメール。
 
「いるなら出て〜」
「いいよ〜」
 

リハなしで、余裕のスーパーベーシスト。

本番中にふと振り返ると、、、

譜面台を立ててないことに気がつき、

なぜかワタシが動揺。笑

 

なんてこった。天才現る。

 

 

{B3931738-9EDF-43DA-84D8-60013670EB57}

 

 

1曲終わると大きな拍手と歓声!

イエーーーイ!

 

ものすごい盛り上がりました!

みんなのキラキラの笑顔。素敵〜

 

本当に沢山のご来場ありがとうございました!

 

{F9403DD9-058E-4D36-8316-2C8A8F68283A}

 

 

終わってtowadaとご飯食べに行こうと歩いてたら

またアカシアのみんなと遭遇。

どんだけ仲いいんよ。笑

 

{25759B56-2231-4600-BD2D-8D94EB301DF2}

 

 

念願の赤玉おでんに行けました。

ネタのバラエティが止まらない。

おでんってフリーダム!

 

おでんの美味しさとお店の若旦那の格好よさに

うっとりしながら、towadaと今度のジルデコについて

語り合う。

 

毎度のことながらtowadaの話が長くなって

飽きてきたところでジャズクラブのRiver Sideへ。

 

金沢ジャズストリートのため、

座れないくらいのお客さんとミュージシャン。

 

セッション嫌い克服中(一体いつまで克服中なんだろ。笑)

のワタシも歌わせていただき、

何故かアンコールまでいただき...2曲歌いました。

 

楽しかったです。

もうちょっとドギマギせずにやりたいです。

 

{F805C509-54D1-4E51-84E4-A37BAEA5AFA7}
 
そして金沢マニールでJazz Pressoやってたので、
須谷さんに会いに行ったよ〜!
 
なん年ぶりかな、嬉しかった〜!

ワタシが帰ったあとで、
色彩のブルースchihiRoバージョンを流してくれたみたいで。嬉
 
ちなみに!!

マニールからホテルまでの帰り道。
若い男の子に二回もナンパされた!!
やったー!36歳ラストスパートで快挙!

ババァやるな!とジルデコ2人からも称賛の声。


てことで、かなり満喫の金沢滞在。
 
ANAクラウンホテル、サウンドチェックも終わり、
しばしのまったりタイムなう。

今夜はディナーショーです。
 
みなさん、お待ちしてますね!
昨日、泣く泣く曲数減らした分、
たっぷりお届けしたいと思います!
 
 



おまけ

 

台風の被害が出てる地域の皆さんにお見舞い申し上げます。

どうぞ、引き続き注意して、

怪我のなきよう、お気をつけくださいね。

 

 

* LIVE INFORMATION *
 
 
 
★9月18日(mon)[金沢]ANAクラウンプラザホテル金沢 (acoustic set)
★9月29日(fri)[横浜]Motion Blue YOKOHAMA (band set)
★10月5日(thu)[静岡]蒲原の味処 よし川 (acoustic)
■10月12日(thu)[東京]メロディーライン (Duo)
★10月15日(sun)[浜松]アクトシティ浜松・サンクンプラザ (acoustic)
■10月19日(thu)[名古屋]金山 Mr. Kenny's (JDs)
■10月27日(fri)[渋谷]JZ Brat sound of tokyo (JDs)
●10月29日(sun)[高山]日下部民藝館 (band set)
★11月12日(sun)[東京]代官山LOOP (band set)