{C37DC37F-5678-4794-86FB-95EDB76B69DA}
 
記事を間違って消去してしまい、
blogを書く気も一緒に消去してしまってました。
 
熊本は植木温泉でのイベントに呼んでいただきました!
UEKI Art spa!
 
温泉とライブ楽しんでもらおうってイベントで17回目だそうです!
温泉旅館の社長さんたちが自ら駐車場整備とかしてて、
なんかとっても心打たれる。
 
ライブ前に温泉いただいちゃった♨️
 
植木温泉は美肌の湯でした。
二人揃ってツルツル肌でライブスタート。
(ワタシは汗が止まらない)
 

{BB61AFC7-8288-44AB-8A51-6B8CB075A8B5}
 

うなぎ屋さんや、

重要文化財でのライブで和室にはだいぶ慣れてきたけど、
温泉旅館の大広間でのライブは初めてだ。
 
浴衣姿のお客さんもいてなんだかワクワク。
 
 
{5271F78C-77BD-45CF-95CD-0EFBC8E6AA8E}
 
昨日とは打って変わって、
二人だけのシンプルスタイルだったので、
バラードも多めでお届けしました。
 
{437120A9-D960-412C-ACA6-63D3DE4159D1}
 
大好きな熊本へ心を込めて歌ったよ。
 
来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
四年も空いてしまったけど、
相変わらずみんな元気で人懐こくて、
やっぱり好きです。
 
{AD8C3E98-690D-448F-B620-91F320610199}

そして食い倒れました。
 
あれだけレバーがダメなkubotaさんが、
「このレバーは食べれるから!
騙されたと思って食べて」と言われて
騙され続けて来たkubotaさんが
 
馬のレバーを食べれました!!!!
すんごいこと!!
 
そして豚足苦手なワタシでしたが、
ここの豚足も感激の域。
 
みんな揚げればいいんだよ。
 
龍泉閣の社長さんも飲みながら歌い出す、
とっても楽しい時間でした!!
 
 
呼んでいただき、本当にありがとうございました!