{785804EB-8ECF-4C57-BD66-196B8E4C5AEA}

そして、一度出演した以来、
余韻がすごくて、もう一度立ちたいと思っていた
このステージに!

マイクチェックの時点で盛り上がる。笑

4月に急逝された福岡のファンのために
1フレーズだけ月光を。
今年は中洲ジャズ狙っとるから待ってて
って約束してました。

本当はワンコーラス歌いたかったけど、
時間が無ぇ!笑


{B06BE503-B737-4566-A066-47D20AEBDDFA}

さてさて、ジルデコ3人の予定が
中村さんの「俺飛び入りしようかな」の一言で
バンドで出演になり。

{C08CB511-05DA-4FBD-B258-9EABC19356B3}

ジルデコに発参戦の織原良次さんもかましてくれました!

{464AF4B6-2245-4964-B93A-A8C0B16A41D7}

貴重な写真。
本当にスーパーベーシスト。

{18D4F0A1-923B-458C-B548-52152C6C33DE}

イエーイ!
じゃなくてtwoのとこやね。

Take on meで大合唱。

{D990D1D8-CFA4-4476-BCEA-9782624CBB0B}

そしてサプライズー!
ライブ3つ出演したHiro-a-keyくん!
本番スタート直前にYELLOWステージに到着!!

{F3FFF1A8-F651-450C-8EEA-5EBFC21AC78A}

二人マンネリフラワーを一緒に歌えました!
イエー!

リハなしぶっつけで内心ヒヤヒヤしてたけど、
Hiro-a-key君さすが過ぎてアガッター

{7CD5DFA5-D647-437D-8A74-0AD81ABD6A60}

本日のベストショット。笑

最後はwhere is that?で大合唱。
本当に楽しかった。
最後はなんか、有り余るテンションでずっと飛んでた気がする。

中洲ジャズ、やっぱり最高でした。
引きずってた余韻がアップデートされました。

ジルデコのステージに来てくれた皆さん
本当にありがとうー。

{05D1958E-5D59-4254-89CF-E643AFE00C90}

中洲のポーズを考えているところ。

{9FA7F062-A0C4-47C4-9FE2-0E572AE3D15A}

そして、元事務所メイトの池上ケイちゃんが
来てくれたよー!!

11/17に福岡でライブ再始動!【THISLOVE@QUANTIC】
そして同じく元事務所メイトの竹仲絵里も
一緒にイベントやるらしく。
楽しみやねー!

行きたいな。


また福岡帰って来るけん、
会えるの楽しみにしとるよー!


本当にありがとうございました!



*****************************

おまけ

 

{0F227C5D-AC06-4007-8531-D0860DD8886B}

昨日の熊本も楽しかったー!

目覚まし鳴らなかったのか…
産後初めて8時間ぶっ続けで寝た気がする。笑
はい、寝坊です。