{5AE5E542-E012-48BE-B088-8DF13501487E}

早起きして、仙台に向かいました!
NHK仙台「MONKEY MAJIKのオンバク」
収録に呼んでいただきました!

ベースのDICKさんとも2年ぶりにお会いできて、
そう言えば連絡先交換したくせに、
一度も連絡しなかったね、なんて話しながら。

収録とは言え、生放送方式でノンストップで録って行く撮って出しタイプ。
緊張感あります。

スタジオライブも、
かなりレアな曲があったり、
なんと、くぼちんの独奏があったり。

楽しい放送になったと思うので是非聴いてくださいね!

呼んで下さった番組スタッフさん本当にありがとうございました。

オンエアは今年も念願叶わずだった定禅寺ストレートジャズフェスの日、9/9と、笑
9/16です。

お楽しみにー!

収録終えたらすぐ帰る予定でしたが、
DICKさんがお昼に誘って下さり、
新幹線を乗車変更して、笑


{C4824A75-2A44-4013-8C99-049754F63413}

DICKさんの運転で
杜の市場へ連れてっていただきました!
あー、天国。

ツアーの話、グッズの話、ジルデコは仙台でどこの箱でライブしたら良い?とか
色々と話しました。
規模は違えど音楽届けるためにみんな情熱注いでるって言うか…

励みになりました。

思いの外、充実の5時間滞在にしていただき皆様に感謝。




おまけ

 

 仙台日帰りで保育園迎えに行ける世の中になったとはね。

新幹線ってすごい。

 

 

* LIVE INFORMATION *
 
 
●9月8日(fri)[福岡]中洲JAZZ (band set)
■9月9日(sat)[熊本]植木温泉・旅館 龍泉閣 大広間 (Duo)
★9月18日(mon)[金沢]ANAクラウンプラザホテル金沢 (acoustic set)
★9月29日(fri)[横浜]Motion Blue YOKOHAMA (band set)
★10月5日(thu)[静岡]蒲原の味処 よし川 (acoustic)
★10月15日(sun)[浜松]アクトシティ浜松・サンクンプラザ (acoustic)
■10月19日(thu)[名古屋]金山 Mr. Kenny's (JDs)