{26F09EA7-ABF1-42CB-95ED-26B025635509}

三連休が終わってしまいました。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ビルボード公演までもう少しってこともあって、
7月はライブはお休みしているので、
久々にのんびり過ごせました。

Arvin homa ayaちゃんと表参道でランチしたり

{A510B5E7-6562-462E-83AC-C10F60B535B9}

パンを食べさせてもらったり

{1D7A717C-5C31-459A-9222-16A18497F29E}

おしり拭きを全部出してみたり
すっぽんぽんでプール入れてもらったり
バーベキューしたり。

{3064D605-0843-4AE6-8BE8-1B6D99EEB265}

NYから帰って来てる友人を迎え
親友の新居祝いやら誕生日祝いやら

{62F42E13-9064-4ED7-AE6C-0CEF236E55BD}

喋っても喋っても足りない。

気がつくと立ち話になってるところが
おばさん臭くなった。


そして三日間も娘と過ごすのはいつぶりだろ?
本当に久々だったけど、満足しないのね。

1分でも1秒でも長くいたいとはこのことか。

恋を知る。


充電完了したところでビルボード大阪公演まで1週間切りました。
今日は大阪公演の仕込みしてました。

楽しいことになりそう。

あの曲があんなことに…

みんな喜んでくれるかな。


*****************************

おまけ

 

そして雨に降られる

 

 

* LIVE INFORMATION *
 
 
★2017年7月24日(mon)[大阪]Billboard Live Osaka (Band)
★2017年8月1日(tue)[札幌]クロスホテル札幌 (acoustic)
★2017年8月5日(sat)[六本木]Billboard Live Tokyo (Band)
●2017年8月12日(sat)[東京]ザ・プリンス パークタワー東京 (acoustic)
●2017年8月13日(sun)[東京]ザ・プリンス パークタワー東京 (acoustic)