{A3C6D197-8260-4F57-9D6A-CDEB476B85D6}

一度切るとどんどん短くしたくなる
当たり前の罠にかかってしまいました。

赤ちゃんと過ごしていると
髪の毛がこんなに邪魔なのかと痛感いたします。

娘が、プロレスで言うと
髪の毛を執拗に引っ張るタイプの女レスラーなので、
それをヒョイっと避けるための私の対策です。

これでダメなら坊主。

{83B2D696-AB1C-4484-8018-47C5764D0145}

最近ライブもなくて、
仕事中も全然写真撮ってないので、
仕事してないように思われると悔しいから。

今日もレコーディングしてました。

みんな、頑張ってます。

くぼちんは大橋トリオさんのバンドとして
今年もJ-WAVE LIVEに出演させていただくことになり、
リハーサルに励んでおられます。


{182CDCED-AAE7-4C91-B867-96E596FFCC77}

そうそう、ジルデコのショップ、
アナログ盤が完売してましたが、
追加させてもらいました。

Lovelyも少しだけあったので出しましたが、
秒殺でした、汗

ありがとうございます。


 
 
 

*****************************

おまけ

 

ひゃー、降ってるー。

次の現場は華やかなところ…濡れたくなーい

 

 


new album
ジルデコ7 ~voyage~
2017.2.8リリース

 

* LIVE INFORMATION *
 
 
★2017年7月24日(mon)[大阪]Billboard Live Osaka (Band)
★2017年8月1日(tue)[札幌]クロスホテル札幌 (acoustic)
★2017年8月5日(sat)[六本木]Billboard Live Tokyo (Band)
●2017年8月12日(sat)[東京]ザ・プリンス パークタワー東京 (acoustic)
●2017年8月13日(sun)[東京]ザ・プリンス パークタワー東京 (acoustic)