そしてセミファイナルーー!
浜松ポルテシアター!

めちゃめちゃ綺麗でオシャレーなお店でした。

沢山来てくれたー。涙
ありがとうー。



大阪でグッと良くなったバンドは
浜松でもう一段上へ。

セミファイナルに相応しい演奏。



セミファイナルに相応しいドラムとベース。



セミファイナルに相応しいお客さん。
感度良かったなぁー。



まさかの…ダブルアンコールいただいちゃいました。

ステージ上で、どうしよどうしよの話し合いののち、
JiLL's bomb で爆発。

あー楽しかった。

みんなの笑顔、涙、心に刻みました。



今回のツアーには一曲一曲の想いを飾らせていただいてました。

みんな写真に撮ってFBやインスタに載せてくれたり
どうもありがとう。

夜中に寝落ちしそうになりながらも
せっせと作って良かった。
そんなんだったから、ひとつだけ曲タイトル書き損ねてるのがあったんだけど。笑

気づいた人はいたのかしら。


横浜~小樽~鳥取~小樽~名古屋~大阪~浜松。

七つの港にvoyageしました。

出会ってくれた皆さんに感謝。

そして5月には東京に帰ってファイナルvoyageします。

どんなことになるのか、本当に楽しみ。






おまけ





K-mixさんからお花をいただきました。
こう言うお花はみんな引っこ抜いて持っていくと言う文化があることを
わりと最近知りました。笑

ワタシも最後に残ってたカーネーション持って帰ってきたよ。

#voyageツアー2017
 
 
 
new album
 
ジルデコ7 ~voyage~
 
2017.2.8リリース
 


* LIVE INFORMATION
 
■2017年4月7日(fri)[渋谷]JZ Brat (JDs)
■2017年4月8日(sat)[渋谷]gee-ge (DUO)
■2017年4月16日(sun)[横浜中華街]萬珍樓點心舗4階 朱雀廳 (acoustic)
★2017年5月14日(sun)[東京]日本橋三井ホール (BAND set)
■2017年5月18日(thu)[水戸]GIRL TALK (DUO)
■2017年5月19日(fri)[静岡]LIVING ROOM (DUO)
■2017年5月20日(sat)[京都] SOLE CAFE (DUO)
■2017年5月27日(sat)[岡山]城下公会堂 (DUO)
■2017年5月28日(sun)[広島]音楽喫茶ヲルガン座 (DUO)
■2017年6月2日(fri)[仙台]ジャズミーブルース ノラ (DUO)
■2017年6月25日(sun)[高山]日下部民藝館 (DUO)