さぁさぁ、
voyageツアーもあと10日でスタートです!!

今回は地元の横浜からvoyageがスタートすることになり、
なんだか運命感じちゃってます。

人生の旅を描いたアルバムのツアーに
生まれた横浜から船出。

うまくいきすぎてる!笑

ちなみに今回のアルバムも横浜で撮影してるでしょ。

偶然じゃなく運命と呼びましょう。
そんな感じのことSPEEDも言ってた。

毎年ワタシのバースデーライブをさせていただいてる
モーションブルーさんですが、
去年の誕生日は出産したばかりで
家でほぼ半裸でいたため、
バースデーライブどころではなかったのですが。

なのでツアーでは絶対にモーションブルーでと決めていました。


バースデーライブも込みでやりましょう。笑

※毎年恒例のあの伝統芸はやりません。


アルバムへの想いなど、
色々と意味深く感じてもらえるライブになると思います。

一部、ニ部ともに楽しんでいただけるように、
セットリストさらに練り練りいたしますわ。


ぜひぜひ、皆さんツアー初日いらしてくださいね!


では、明日蒲原のよし川さんで♪




おまけ


明日の24時から
Nack5「Age Free music cafe」出演します!
聴いてねー!


new album
ジルデコ7 ~voyage~
2017.2.8リリース
* LIVE INFORMATION


★2017年2月16日(thu)[静岡]蒲原の味処 よし川(Acoustic)
★2017年2月19日(sun)[千葉]柏Cafe Line(Acoustic)
★2017年2月25日(sat)[横浜]MotionBlue YOKOHAMA(BAND set)
★2017年3月4日(sat)[小樽]GOLD STONE(BAND set)
★2017年3月19日(sun)[鳥取]MOBS FELLAS(BAND set)
★2017年3月20日(mon)[名古屋]Blue Note NAGOYA(BAND set)
★2017年3月25日(sat)[大阪]Flamingo the Arusha(BAND set)
★2017年3月26日(sun)[ 浜松 ] Porte Theater(BAND set)