昨日は浜松RIZOさんでジルデコduoでした!

撮影OKタイムの写真を皆さんからLINEで送ってもらいました!

こうやって見ると…ハンガー気になるな。笑

昨日は全く目に入ってなかったけど。



あ、ちなみにジルデコLINEはこちら↑
スマホで見てくれてる方はこちら



アルバムリリースして初のライブ、
今年唯一のバレンタインライブってことで、
ジルデコからのおごりとか、笑
斬新なプレゼント。

色んな意味でスペシャルライブでした。



新曲も沢山、
もう春になりたくて、リハルもやりました。



マイクが1つしか使えなかったので、
MCは漫才スタイルでお届けしました。

個人的な想いで言うと、
前回初めてRIZOさんでライブさせていただいたとき、
風邪を引いてしまって思うように歌えなかったこともあり、
本当に情けなく悔しい想いをして。

今回は万全でリベンジできてよかった。

大いに歌いました。



相変わらず綺麗な人しかいないお店です。
皆さん気持ちのいい方ばかり。



そしてこれがkubotaイチオシのカルパッチョ。

半端なく美味しかった!!



そしてこれもkubotaさん推しの野菜のグリル。

イッツァ マジック。



バレンタインスペシャルメニューのパスタ。



で、これが限定10皿だった、
オーガニックチョコレートで作った、
アイスと生チョコ。

無農薬のカカオですって、
本当に本当に美味しかったです!!

ここのシェフ、すごいです。

RIZOさん、そして来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!

また来月
★2017年3月26日(sun)[ 浜松 ] Porte Theaterで!

今度はバンドで来ますので!


今、静岡に着きまして、
キャンペーンです。

15:00~SBSラジオ「らぶらじ」
18:25~K-mix 「RADIO KIDS」

生出演です!
K-mixの方は静岡サテライトスタジオ(セノバ内)なので、
お時間ある方は遊びに来てねー!

その他、お店回りや新聞取材など。
静岡中に唾つけて帰りまーす。笑




おまけ




昨日突然思い付いたんですけど、
色んな港にvoyage!(フラションのコーナー)
をインスタでやってみようかと。
取り敢えず昨日は由比の港にvoyage!

#voyageツアー2017

でハッシュタグつけてみた。
みんなも海撮って上げてね。


new album
ジルデコ7 ~voyage~
2017.2.8リリース
* LIVE INFORMATION

★2017年2月12日(sun)[浜松]RIZO(DUO)
★2017年2月16日(thu)[静岡]蒲原の味処 よし川(Acoustic)
★2017年2月19日(sun)[千葉]柏Cafe Line(Acoustic)
★2017年2月25日(sat)[横浜]MotionBlue YOKOHAMA(BAND set)
★2017年3月4日(sat)[小樽]GOLD STONE(BAND set)
★2017年3月19日(sun)[鳥取]MOBS FELLAS(BAND set)
★2017年3月20日(mon)[名古屋]Blue Note NAGOYA(BAND set)
★2017年3月25日(sat)[大阪]Flamingo the Arusha(BAND set)
★2017年3月26日(sun)[ 浜松 ] Porte Theater(BAND set)