みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは昨日中学の仲間と久々に集まりました♪

同じ年でも、子供が中学生になる子もいるし、
はぁ~ワタシが自由に歌ばっか歌ってる間に子育て頑張ってたんだなぁって。

みんないい感じに母ちゃん感があって、
それでいてみんな綺麗で。

素敵な人達と過ごす時間は贅沢でした。





そして夜はグランドプリンス新高輪のラウンジにて
ジルデコDUOでライブさせてもらいました。

前日に告知したにも関わらず、
お集まりいただいたみなさまありがとうございます!

オープンなスペースでのライブは、
本当に学びが多いです。

心地よい空間を作り、
BGMにもなり、
ジルデコの想いも伝える。

ジルデコDUO、DUOの面白さを増していきます。

もっとチャレンジしたいね。


12日にも浜松RIZOでライブしますので♪
★2017年2月12日(sun)[浜松]RIZO
みなさまに会えるのを楽しみにしています!


ではでは、今日も素敵な1日を!




おまけ


「ジルデコ7~voyage~」の
ファンクラブ限定ショップ、
LINE SHOP両方とも予約受け付け中です!


★2017年2月12日(sun)[浜松]RIZO
★2017年2月16日(thu)[静岡]蒲原の味処 よし川
★2017年2月19日(sun)[千葉]柏Cafe Line
★2017年2月25日(sat)[横浜]MotionBlue YOKOHAMA
★2017年3月4日(sat)[小樽]GOLD STONE
★2017年3月19日(sun)[鳥取]MOBS FELLAS
★2017年3月20日(mon)[名古屋]Blue Note NAGOYA
★2017年3月25日(sat)[大阪]Flamingo the Arusha
★2017年3月26日(sun)[ 浜松 ] Porte Theater