イラっ


としますか?


こう言う写真ならいくらでも撮れます、chihiRoです。


昨夜はフラション、皆さんからのニューな話を聴きながら
ニューアルバムリリースに向けて盛り上がっておりました。

メッセージ全部読みきれずごめんなさい、
放送終わってから全部読んだよー。

生放送ってコーフンするぅ!!
楽しい。



コンビニのおでん食べてる。

セブンのおでんは地方によって味が違うときいたことはあったけど、
北海道のおでんには蕗や白こんにゃくがはいってるんですねー。
そして味噌つき。

出汁は利尻昆布のみを使用。
こだわってますね。

違い分からなかったけど。




札幌三日目は、こちらのお友達(に最近なった子)とランチも出来て、
北海道もっともっとやりたいんだよねーて話をしたり。

収録もモリモリやって、
時間に余裕もってやってるつもりが、
余裕持ちすぎて最後超ドタバタ。

電車に飛び乗り、東京へ帰ります。

さっそく飛行機遅延のお知らせメールが来てました。

飛んでくれれば何でもいいです。






おまけ


月やばい!今見れる人見て!


★2017年1月29日(sun)[鎌倉]LOOP
★2017年2月12日(sun)[浜松]RIZO
★2017年2月16日(thu)[静岡]蒲原の味処 よし川
★2017年2月19日(sun)[千葉]柏Cafe Line
★2017年2月25日(sat)[横浜]MotionBlue YOKOHAMA
★2017年3月4日(sat)[小樽]GOLD STONE
★2017年3月20日(mon)[名古屋]Blue Note NAGOYA
★2017年3月25日(sat)[大阪]Flamingo the Arusha
★2017年3月26日(sun)[ 浜松 ] Porte Theater