一体何年ぶり?
20歳の頃だったと思いますが、
こんなメンバーでバンドを組んで一夜限りのライブして、
それ以来かな?みんなで再会しました。

劇団スカッシュの大塚竜也がいたり、
ドイツでプロのピアニストをしてるマリがいたり、
今となってはかなり色濃いメンバーで。

バンド名はすっかり忘れてたけど、
「シャンメリー」
そうそう、クリスマス時期だった。

ウケ狙ってたはずだけどすんごい微妙だね。笑

超売れっ子になってしまった竜也。
いやぁ、カリスマ名乗っとくもんだね。笑

本当にカリスマになっちゃった。

けど、なにも変わらない。
テツもイトちゃんも全然変わらず、
久々だったけど、あの頃に戻ったみたいで
楽しいひとときでした。

最後はスカイダイビングの話になって、
とにかく最高らしいから、
ワタシもいつか飛びたいと思った。


さてさて、明日からvoyageツアーのファンクラブ先行予約がスタート致します!


ファンクラブ先行予約には素敵な特典があるので、
ぜひ先行で予約してねー。


★3月4日(sat)[小樽]GOLD STONE
★3月20日(mon)[名古屋]Blue Note NAGOYA
★3月25日(sat)[大阪]Flamingo the Arusha
★3月26日(sun)[ 浜松 ] Porte Theater


対象公演はこの4ヶ所。
明日メルマガで詳細お知らせいたします。


なんだか急に寒くなったから、
皆さん身体に気を付けてね。




おまけ


ファンクラブ限定blogでtowadaさんより新年のごあいさつ。



★2017年1月8日(sun)ファンクラブ新年会@都内某所
★2017年1月29日(sun)[鎌倉]LOOP
★2017年2月12日(sun)[浜松]RIZO
★2017年2月16日(thu)[静岡]蒲原の味処 よし川 
★2017年2月19日(sun)[千葉]柏Cafe Line 
★2017年2月25日(sat)[横浜]MotionBlue YOKOHAMA
★2017年3月4日(sat)[小樽]GOLD STONE
★2017年3月20日(mon)[名古屋]Blue Note NAGOYA
★2017年3月25日(sat)[大阪]Flamingo the Arusha
★2017年3月26日(sun)[ 浜松 ] Porte Theater