ジルデコラウンジ、札幌初上陸!
お越しいただいた皆さん、
寒い中ありがとうございました!



撮影OKタイムに、
皆さんが撮ってくれた写真で
blogを書き進めます!



3年通っている北海道でのライブ。
しかもワンマン。

気合いが入ります。
セットリストも、
chihiRo的マスト曲がいっぱいあって、
ぎゅっと詰まったものになりました。



いい景色だぁー。

変わった造りになってるので、
写真のバリエーションもすごい!笑



北海道への想いをついつい語りすぎる悪い癖。



前日、めんよう亭に2回行ったと言うピアノの石田さん。

ライブのあとまた行ったらしい。
そしたらライブのお客さんに会ったらしい。笑



純粋なジルデコのワンマンとしては、
復帰第一弾でした。

勝手にプレッシャー感じてたけど、
お客さんの笑顔に乗せられて、
本当に音楽が楽しかった!



後ろのクマとおなじくらいゆるいくぼちん。



久々のちゅっちゅっちゅっ
とんとんとん

出ました。



そして久々のベース岩川さん!
ホッとする人だなぁー。



新しいアルバムからも数曲演奏したんだけど、
北海道の人々にいただいた言葉や、
感覚や、経験、感銘…
色々なことを歌に出来たなと、改めて思った。



みんないい顔してるから写真に収めたくなる。



はぁー、心強いなぁー。



その席どう?



宮越屋の名物マスター吉川さん!

本当にお世話になりました!!
美味しいもの沢山食べさせていただきました。

ライブが終わったあとね、
お客さんが続々入ってきて、
あっという間に満席。

夜の23時にですよ。

どれだけ地元に愛されてるお店なのか、 痛感しました。

またパン食べに来ます。

ありがとうございました!




おまけ


そして今週は名古屋2DAYS!!
10日はまもなく満席です。
11日はまだ大丈夫よー!
通し券割引もあります!

★2016年12月10日(sat)[名古屋]Mr. Kenny’s
★2016年12月11日(sun)[名古屋]Mr. Kenny’s
★2016年12月16日(fri)[渋谷] JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年12月17日(sat)[渋谷] JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年12月23日(fri)[大阪]Mister Kelly’s
★2016年12月24日(sat)[大阪]Mister Kelly’s
★2016年12月25日(sun)[日立] Library cafe TRAX
★2017年1月29日(sun)[鎌倉]LOOP