先週のK-MIX『ジルデコ presents SUNDAY LOUNGE  』

ゲストに鳥山雄司さんが来てくださいました!

Kubotaさんガッチガチに緊張してしまったようですね。

分かります。笑

お忙しい中、本当にありがとうございました!

またライブでご一緒させてもらいたいなぁ。



昨日、娘の一ヶ月検診へ行ったら
身長が4㎝も伸びててびっくり。

一ヶ月でそんなに伸びる?!


昔お世話になった身長192㎝のエンジニアさんが
「朝、目が覚めて伸びする時、
伸びがやめられなくて一時間くらいしてたの、 成長期の頃。
お陰で学校遅刻してたもんね」
って言ってたのを思い出すわ。


娘も30分くらいずっと伸びしてるときあるもんね。


伸びの威力。






おまけ

JZ Brat 12/17の1st setが満席になりました。
ありがとうございます!
他の公演回も、ソールドアウト秒読みです。
お早めにどうぞ。

また、都合が悪くなった方は、
キャンセル待ちの方にチャンスが巡りますよう、
お早めにご連絡を、
ご協力宜しくお願い致します!


■2016年11月20日(sun)[横浜]LOOP(JDs)
★2016年12月3日(sat)[札幌]宮越屋珈琲 エスプレッソバーGIG
★2016年12月10日(sat)[名古屋]Mr. Kenny’s
★2016年12月11日(sun)[名古屋]Mr. Kenny’s
★2016年12月16日(fri)[渋谷] JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年12月17日(sat)[渋谷] JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年12月23日(fri)[大阪]Mister Kelly’s
★2016年12月24日(sat)[大阪]Mister Kelly’s