一昨日、昨日とKENWOODの『彩速』の
新作発売記念、
「彩速ナビTYPE Z体験会」にて

ジルデコがライブをさせていただきました。

直前の情報出しにも関わらず、
ジルデコのファンの方も沢山見に行ってくださったようで、
本当にありがとうございました!





今回も先月に引き続き、ワタシに代わって
清水愛ちゃんが代打でステージに上がってくれました。

実はね、先月のライブを録音したものを
聞かせてもらったのね。

代打なんて言うのが申し訳ないくらい
本当に大事に大事に務めてくれてて、
ワタシ本当に感激しました。

どっちが良いとか、比べるのはバカバカしく、
ジルデコの波に飲み込まれず、
しっかり乗っかって自分の歌を歌ってる愛がいて、
誇らしく思いました。(←上から目線)



きっと今回もさらに良い歌を歌ってくれたのだと思います。

イベント楽しそう。

音楽は良い音で聴きたいもの。
と言うか、やっぱり良い音で聴くと、
「音質、大事だよなぁ」って改めて思う。

音楽の素晴らしさとか、
感動できるか出来ないかとかって、
音質も充分に関わって来ることが多いよね。



今回も立派なステージ。

KENWOODさん、ありがとうございました。

体験した人、本当に凄かったでしょ?!

彩速ナビ、皆さんチェックですよー!








おまけ


明日10/10から、クリスマスツアーのファンクラブ先行予約です!

ファンクラブの方にはメールをお送りしてるのでそのURLから予約してくださいね!

そして、ファンクラブ限定blogも昨日更新しました!

 

★2016年12月3日(sat)[札幌]宮越屋珈琲 エスプレッソバーGIG
★2016年12月10日(sat)[名古屋]Mr. Kenny’s
★2016年12月11日(sun)[名古屋]Mr. Kenny’s
★2016年12月16日(fri)[渋谷] JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年12月17日(sat)[渋谷] JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年12月23日(fri)[大阪]Mister Kelly’s
★2016年12月24日(sat)[大阪]Mister Kelly’s