日曜日、麹のワークショップからの竹仲とランチからのー。

お友達の展示販売会へ寄って帰ることにしまして。

ベビー服のブランドを持っているまいちゃんと
ハンドメイドアクセサリーのブランドを持っているともちゃんと。

ともちゃんはちなみにジルデコ『グラデーション』のMVのイラスト描いてくれてる子だよー。

どっちも可愛くて長居してしまった。

ただでさえ浮腫み体質なのに、
臨月浮腫みマックスで指輪は断念チーン

親友と、あれやこれや迷ってゲット。




★DOUBLEMOON
http://dm-gf.com/

多摩川沿いスタバで休憩しながら
「さっそく着けよう!」なんつって
写真撮ったらうっかり「結婚しました」
みたいな写真になっちゃって

そのわりにお手手はいい感じに年季入ってて笑ったわー。


出会った頃はピチピチ高校生だったのになぁ。



★moku
https://www.facebook.com/mokumokubaby/

スタイもゲットしてホクホク。
お洋服、めちゃめちゃ可愛いからチェックしてみてねー!


どんな顔して産まれて来るかしら。
似合うといいけど…







おまけ


いよいよ明日だよ↓みんな集まれー!


■2016年9月15日[札幌​] クロスホテル札幌2階meet lounge(JDs)