TOKYO MUSIC CRUISE 一日目!

友達だらけ!笑

JYONGRIちゃん、澤田かおりちゃん、SHANTI 。

全員メイク前の薄い感じですが…
アーティストラウンジがあって、みんなそこでご飯食べたりしていて。

いきなり楽しい!

私…まだ歌詞書きに追われてて、苦笑
あまり色々見れなかったんだけど、
さかいゆうくん見て心底感動しちゃった。

あの人ほんとすぎょい。





そしてイベントは大盛り上がりの末、
時間めっちゃ押しまして、
ジルデコの出番の時みんな終電なくなって帰っちゃうんだろうと、
少ししょんぼりしていたのですが…

熱気に溢れた拍手と共にステージに上がると、
会場パンパンのお客さん!



途中でSHANTI登場!

目のやり場に困ると言いつつガン見してしまう
セクシーな衣装で登場!で沸く会場!チヒロ動揺!(韻)

会場から「チヒロ惨敗」の声。ウルセー

今に見てろや。



オチのない漫才的なMCののち
Both sides, now とわすれ名草を。

本当素敵な歌声ね。
大好き。

SHANTI を送り出したあと、
我ながらすごく良かったI say,を。
心こもってたー。自画自賛。



アンコールではBetter than anything をデュエット。

めっちゃ可愛い曲ね。

最後はフェイク合戦で終わろうとか言ってたのに、
SHANTIが仕掛けてきよった!

得意の英語分かったふりでお戻ししておきました。



なにしろ、お客さんもくだけてて、
本当に大人の音楽フェスって感じが最高だったなぁー。

みんな、いい遊び方してますね。



本日のメンバー!
サポートはPちゃんと成田祐一くん!

最高っした!



終わって、もう24時も回ってたんだけど、
スカイチャペルでアンサリーさんのライブやってて。

SHANTIと駆け付けたら、
もう、素敵過ぎて泣けてくるって言う…

憧れるわぁー。


来てくれた皆さん本当にありがとう!!




おまけ


さて、いよいよ今日が本当のラストです。
取り敢えずここまで来れて良かったー!
感謝しかない!!

熱唱しまーす!



●2016年8月13日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京
■2016年9月15日[札幌​] クロスホテル札幌2階meet lounge(JDs)