昨夜は今回のツアー最終日!



鳥取MOBS FELLASさんでライブでした!

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!



撮影OKタイムに皆さんが撮ってくださった写真でblogを紡ぎます。

相変わらずの熱気と、
打ってもいないのに響く鳥取。



A to J からこれでもかって言うくらいやり、
「まだまだジルデコやりますよ」と言うメッセージってことで新曲も発表しました。

中でも本編最後にやった曲は、
日本海テレビ「スパイス!!」の新テーマ曲に書き下ろさせていただいた曲で。

山陰のみんなで大合唱して感動したよー。




アンコールでPちゃんが派手にやってくれた瞬間。



盛り上がってます。笑



「やめやめやめー!」とkubotaさん。



towadaさん。笑

最後は久々のJiLL's bombで破裂して終わりました。

死んじゃうかと思った( ; ゜Д゜)



色々セーブ出来ない。
お客さんも座ってられなくて立って躍り出す人も出てくるし。



Pちゃん撮影。ステージからの光景。
みんなの笑顔最高じゃない?!

光の子どもたちってこういう歌なの。



最後はみんなで写真撮りました!



鳥取に全部吸い取られてぐったり。笑

ツアーの最後にしておかないと本当に危険、ここは。

来てくれた皆さん本当にありがとう。

ライブ後はみんなに「無事に赤ちゃんを」とお腹を撫でくり回されて、
お腹の人も相当騒がしかったと思うわ。

ありがたいね。



そして打ち上がる。



炊き込みご飯。



超巨大ピーマン。



そのままちぎっていただきました。



ここMOBS FELLASさんは、
今まで食べたことのないような料理が沢山出てくる。

鳥取は食材の宝庫ですよ。



からのー



ドン



恒例の写真撮影!

またキス魔あらわる。



今年も鳥取へ来れて良かったです!
本当にありがとうございました!

今日はとある収録を終えて、
今から東京さ帰りますー!!





おまけ





なんと同じ建物の2階では椎名純平さんがライブと言うアツすぎる鳥取の夜。


●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE
★2016年8月5日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO
●2016年8月6日[高松]高松港宇野行きフェリー乗り場
●2016年8月7日[高松]ハーバープロムナード
●2016年8月12日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京
●2016年8月13日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京