怒濤の歌詞書きから束の間の逃避を夢見て、
お友達のお店へ寄ったら
今日はセッションやるみたいだよ言うて
セッション嫌いなワタシもなんとなく歌ってみようて気になって。

誰もワタシのこと知らないし。笑
全然知らない人の中で歌うのは楽しかった。

(くぼちんがジルデコを誰も知らないところへ行ってセッションするのが好きと言ってたけど、わかる。)

出会ってくださった方々ありがとうございました。




本当は知り合いがいなければ
結構英語も喋れるんじゃないかと思ってる。笑

(妄想に過ぎませんが)


他人の目を気にしすぎる典型的な日本人。


恥かくのが快感になればもっと自由になれるのに。




おまけ


それがなかなか難しい。



★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
★2016年7月15日[大阪] Mister Kelly’s
★2016年7月16日[加古川] pizza bar PEEPS
★2016年7月18日[鳥取] MOBS FELLAS
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE
★2016年8月5日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO
●2016年8月12日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京
●2016年8月13日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京