こないだ大阪でジルデコ3人でお昼食べてミーティングしようってなって。

towadaが「アジア的なやつが食べたい」と言うから、
調べたらすぐ近くにあったのですが、
12:00オープンで。

そのとき11:30だったんですよ。

ワタシはもう空腹が限界だったので、
別の店を見つけてそこへ行こうとしたんだけど、

「大阪は4車線の一方通行が多いから、そこまで行くのにも戻るのにも時間がかかる。
やたら動きたくない」と

ワタシは腹減った、towadaは遠くまで行きたくないと

もう、一触即発ですよ。

「じゃぁいいよ、12時まで待とう。
でもあっちの店の方が★4.1だけどね」

とかワタシも要らん一言を付け加えて
譲ったふりして全然本心は引いてない。

「んじゃ、そっち行く?」

慣れない4車線の一方通行にイライラしたり、
駐車場の幅が狭すぎるだの、
二人で文句ばっかり言いながら
11:30から開いている★4.1のベトナム料理屋さんへ行ったのですが、

みんなメニューを見て「うーん、本気のやつだなぁ」

(本気の何が悪い)


結局kubotaが「さっきタイ料理屋の前を通ったね」

そこにしました。


すんごく美味しかったから、
すぐ仲直り。






おまけ


今日も曲作り。



★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
★2016年7月15日[大阪] Mister Kelly’s
★2016年7月16日[加古川] pizza bar PEEPS
★2016年7月18日[鳥取] MOBS FELLAS
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE
★2016年8月5日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO
●2016年8月12日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京
●2016年8月13日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京