昨夜は女子デコ夜会in大阪!

Cafe & Dinner #702で平日の女性限定ライブが開催されました。

「ごめん、月初の月曜日って働く女性にとっては最悪だったみたいね…」
と最初に謝ると、
みなさん、首がもげそうなほどうなずく。笑

ほんと、すいません!!
チャラチャラした世間知らずミュージシャンですいません!!




でも、いい景色。
ヨロコビー



横から見るとすごい腹出てる。

セットリストも、女心を(情念含む)朗々と歌い上げる系。

女だらけだから心置きなく歌えて気持ちがいいわ。



そして2セット終わって座談会の最初に
towadaサプライズバースデーケーキ!

みんな隠し持ってたクラッカーでお祝い!
Happy birthday歌いました!

towadaさん、おでこに青筋立ってたから、
本当に感動してたんだと思う。



出会った頃は26歳だったtowadaさんも
遂に40歳。

益々素敵になってください!



そして座談会は今回も面白かった!

「彼より仕事が忙しいのは引かれるか」
「H先行で始まった恋愛の行方」
「好きな人が出来ない」
「chihiRoさんはどんなタイミングで結婚を意識したんですか」




ぶっちゃけトークと
「大丈夫おばさん」降臨により、
「これにて一件落着」的な流れであっという間に時は過ぎていく。




今回のお土産は、Lactacydとchocola BB
Joma!

皆さん、チョコラBBでパワーチャージして、
フェミニンゾーンを優しく洗ってください!笑

towadaにはセットリストのアンコールを
「上質サボタージュ」と書いておき、
サプライズTOKYO TOWERをやりました。



みんな沢山歌ってくれてありがとうー!!

最高にハッピーな空間になりました。



大丈夫ー!!



高橋マシさん、#702のスタッフ様、
お世話になりました!

ありがとうございました!



またやろうね!!

今度はどこで女子デコ夜会やるべか。





おまけ


ファンクラブの皆さん、そろそろメール行きます!
お見逃しなく!



★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
★2016年7月15日[大阪] Mister Kelly’s
★2016年7月16日[加古川] pizza bar PEEPS
★2016年7月18日[鳥取] MOBS FELLAS
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE
★2016年8月5日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO
●2016年8月12日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京
●2016年8月13日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京