昨日今日と、東京大阪でファンクラブ限定ライブ、
無事に終わりました!

来てくれたJiLL-Deconnectionならびに
JiLL-Deconnection Liteの皆さん、
ありがとうございました!

いやぁー、濃すぎる時間でヘロヘロです。

昨日は全然写真撮る余裕がありませんでした。



今日は5年くらいのお付き合いになる、
キクチタケシさんにお世話になりました!
キクチタケシさんの歌はグッと来ますよ、
大好きです。

そしてグイットーネさん、めっちゃいいお店でした!

ライブは、定番曲や、マニアックゾーン、
そしてファン投票の即時開票による
ランキングライブ!

そして、アンケートに答えていくコーナー。

深い悩み、どーでもいい悩み。

そして、ファンクラブの皆への想いも伝えられて良かった。




ファンクラブ限定ライブまたやろうねー!
ありがとう。

明日は大阪で女子デコ夜会です!

6月6日[大阪]#702 CAFE&DINER なんばパークス店

お仕事帰りにぜひっ!

明日は
ジルデコのデビュー10周年&towadaバースデー

のイブ!

みんなでパーリーだー!






おまけ


今日towadaがchihiRoの魅力を皆さんにうかがったところ…

天然ボケ
天然ボケ(二人続けて)
綺麗なのに飾らないところ
すぐ調子に乗るところ
おかんぽいところ。

これからは意識していきます!



★2016年6月6日[大阪]#702 CAFE&DINER なんばパークス店
★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
★2016年7月15日[大阪] Mister Kelly’s
★2016年7月16日[加古川] pizza bar PEEPS
★2016年7月18日[鳥取] MOBS FELLAS
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE
★2016年8月5日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO
●2016年8月12日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京
●2016年8月13日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京