改めて、ありがとうございました!!
昨日はkubotaさんの地元、
蒲原の味処、よし川さんでのライブでした。

今回も撮影OKタイムにお客さんが撮ってくれた写真で
blog書いていきまーす!

ここのうなぎ屋さんは落語の寄席もやったりするとのことで、
ワタシは初めて高座で歌いました。笑



towadaさん、汗が止まらずお客さんに手拭いを求める。

アットホーム。



お座敷には80名ほどのお客様が来てくださり、
実はジルデコのblogで情報アップしなかったのも、
よし川の女将さんが「こちらで集めますので」
なんて格好良すぎる方で。




初めて裸足で歌った気がする。



そして昨日のMVPはくぼちんだったね。
今までで一番?!
と思うくらい超絶冴えてました。

「蒲原が僕に力を与えてくれた」

…そうですね。そう思います(-_-)



お着物で来られてる方もちらほらいらして、
風流である。

この日はお弁当付きのチケットもご用意されてて。

皆さんお食事済まされてからライブ。




いいね!



そして昨日はいっぱい喋ってました。

保育園時代の先生まで来られてて、
愛されてるなぁ、くぼちん。

ワタシも感激しちゃいました。



ワタシはまさかの衣装がビリビリに破けていることに気がつくハプニングもありながら、
終始ご機嫌で歌わせていただきました。

服ってあんな風に破けるんだ。

この衣装、見納めです。笑



うなぎ屋さんで大騒ぎ。
お客さんも大騒ぎ。

最高!



お客さんと一緒に作り出すライブの雰囲気が大好き。



微笑みながら衣装の破けをさりげなく隠している。



イエーイ!



お辞儀からのキャッツ!



姿勢がよくて、口角の上がった、
絶世の美女、女将さん。

ライブ後の後説でお客さんを笑わせてたなぁ。

本当に格好いい方です。

ありがとうございました!!



くぼちんの地元の仲間と♪

本当に素敵な時間をありがとうございました!!





おまけ


ファンクラブJiLL-Deconnection会員の皆さんにお伝えします。
ビルボードライブ公演の先行予約してくださった方に本日、
先行予約特典お送りしました。


MP3ご希望の方には夕方メールを、
CD-Rご希望の方には夕方発送しました!

メルマガ見落としてダウンロード期限が過ぎないようにご注意ください!



●2016年5月28日29日[長野]軽井沢プリンスホテルウエスト
★2016年6月4日[東京]ファンクラブ限定ライブ都内某所
★2016年6月5日[大阪]ファンクラブ限定ライブ大阪某所
★2016年6月6日[大阪]#702 CAFE&DINER なんばパークス店
★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
★2016年7月15日[大阪] Mister Kelly’s
★2016年7月16日[加古川] pizza bar PEEPS
★2016年7月18日[鳥取] MOBS FELLAS
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE
★2016年8月5日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO
●2016年8月12日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京
●2016年8月13日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京