昨日はフラション生放送、
ありがとうございました。

生放送にて、お腹の赤ちゃんについて皆さんに改めてお話させていただきました。

沢山のメッセージをいただき、
先輩パパママからの言葉や、
ジルデコを応援してくださる皆さんからの言葉、
とっても沁みました。

お腹さえ出て来なければ
(もしくは人前に出なくて良ければ、笑)
無事に産まれるまで黙っておきたいと思うほど、
本当は不安でいっぱいなのです。

でもお腹の人も日々頑張っているし、
昨日はみんなのメッセージに励まされ、
とても心強く思いました。

ありがとう。


【どさんコネクション】では、今回から6/19の公開録音イベントで
1コインで提供される北海道の贅沢食材を紹介していくことになりました!

昨日は第一弾!

襟裳で捕れる銀毛鮭の中でも、最上級ランクなものだけを選んだ
「鮭よりうまい鮭」と言われる、日本初のブランド鮭、

【銀聖】

が公開録音イベントで食べれちゃう!

うわぉー!
このブランド鮭を立ち上げた方のインタビューが本当に感銘を受けてしまったよ。
音楽も鮭も同じ。

こんな風に音楽を作りたいと思った。





そして今日もクロスホテル札幌のレストランagoraで美味しい朝食をいただきました。

この場所、6月4日に新たなレストランがオープンすることになったんだって。

毎月行く度に会えたagoraのスタッフさんとは今日でお別れ…
寂しいけど、近くにオープンするようなので、また会いに行こう!

最後の最後まで寝癖にスッピンですいませんでした。


新しいレストランも楽しみだ♪






おまけ

てことで、もりもり収録して帰ってきました。
ぷはー、明日からまた制作頑張る!



●2016年5月28日29日[長野]軽井沢プリンスホテルウエスト
★2016年6月4日[東京]ファンクラブ限定ライブ都内某所
★2016年6月5日[大阪]ファンクラブ限定ライブ大阪某所
★2016年6月6日[大阪]#702 CAFE&DINER なんばパークス店
★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
★2016年7月16日[加古川] pizza bar PEEPS
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE
★2016年8月5日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO