しまった(°Д°)

もう一週間前になってしまいました。
前回のK-MIX『ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE』には
tocamos!!のお二人が来てくれました!

ご近所さんの紹介で来ていただくことになったんだけど、
話したいこと沢山出てきて楽しかったー!

音楽も素敵なので、チェックしてみてね!

気になるー
金髪の人、気になるー



綺麗に積み重なった味噌。
壮観だねー。

今日は制作のこと話し合いながらジルデコ3人でスケジュールとにらめっこ。

当分の間、休日が一日もなさそうで、
「うちらブラック企業だね」なんて言いながら、
スケジュールもここまでみっちり入ってくると壮観だなぁなんつて。

でも途方に暮れそうになってた曲書きも今日グッと進んだし、
少しずつの手応えとご飯の時間を励みに、
もう少し駆け抜けます!


近々の目標:追われず、追う!ぐれない。






おまけ


歌詞書きは現在「書きたい衝動」待ち


●2016年5月28日29日[長野]軽井沢プリンスホテルウエスト
★2016年6月6日[大阪]#702 CAFE&DINER なんばパークス店
★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE
★2016年8月5日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO