そうそう、岡山ライブの翌日に
THE MAGRITTE OKAYAMAさんにお邪魔しました!

岡山の老舗旅館を
結婚式場にしたと言う歴史のある建物で。

3月末にMAGRITTE東京のローンチパーティーに出していただいたご縁で



これこれ。

せっかく岡山に来たので本家にお邪魔させてもらったと言うわけです。

建物の外観は古くて、趣があって、
中はめちゃくちゃ綺麗。ゴージャス。
古い建物大好きなワタシ的にはたまらない。

しかもちょっとお邪魔して覗かせていただくつもりでデニムにリュックでお邪魔したのに…

社長様を始め、スタッフの皆さんお揃いでお出迎えいただき、
Kubotaと二人で冷や汗。

しかも会場でお食事をいただくことになり、
扉が開いた瞬間「ドレスを着る前に」が爆音で流れると言う…
まるで披露宴(°Д°)

なんでkubotaさんと来たんだろう。

って言おうと思ったら、
先に言われた。

ぬぬぬ



お料理のやさしさに包まれ、



皆さんと楽しい会食をさせていただきました。

やっぱりマグリットさんは一風変わった、
ひねりのあるサプライズが素敵なところ。

スタッフの皆様からの寄せ書きもいただいたり、
本当に至れり尽くせりのおもてなしを受け、
プロってすごいと感動してあとにしました。

皆様本当にありがとうごさいました。

次はちゃんとした格好で伺います。




そしてこちらは名古屋ZIP-FMのBeautiful lounge 内「AZ lounge」に出演させていただいた図。

AZUSAさんと久々の再会で、盛り上がり、
時間を延長してトークやライブやっちゃいました。

ジルデコが初めてラジオ出演をした時のDJがAZUSAさん。
てことで、ジルデコにとっても思い入れが強く、
AZUSAさんもジルデコのこと本当によく理解してくださってる。

ここへ来ると安心するなぁ。


てことで気まぐれ番外編でした。

地味な生活が続くと時々こうやって番外編やります。笑





おまけ


でっかいお握りを作って仕事に出掛けたら
「ちひろ来たらお昼食べに行こうって話してたんだよ」
と言われるパターン。
お握りさんごめんなさい。


★2016年6月6日[大阪]#702 CAFE&DINER なんばパークス店
★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE