昨日はビルボードライブ東京へ来てくださった皆さん、
本当にありがとうごさいました!



10th anniversary debut!
Medley!A to J premium

と言うタイトルそのままのライブ。

10年分の感謝を、
メドレーでプレミアムで
お届けしました!



一番最初の曲が終わって、
会場から割れんばかりの拍手と歓声に、
思わず感極まってしまいましたわい。

この瞬間に全部報われる。



ベスト盤の曲をもれなく全部聴いてもらいたくて、
でもみんなの好きな曲を大切にしたいし、
考えた挙げ句、あんなメドレーになりました。

ジルデコらしいでしょ。笑

曲が切り替わった瞬間の歓声にニヤニヤしまくったわ。



ミュージシャンのプレイにときめいた。
ワタシはこの人たちに心底惚れているのだ。



そして10年ぶりの共演、
トランペットの中村恵介さん。

終わってから
「俺、うまくなったっしょ」
「ジルデコも成長したっしょ」
て笑い合えて幸せ。

それぞれのシーンで目一杯頑張ってきたあとの共演は清々しい。



バラードはじっくりと。
もう、心ひとつで歌えたわ。



ドレスを着る前に
光の子どもたち
Take on me
like ameba
わすれ名草
パパのベイビー
Jolly Jolly
GARDEN
上質サボタージュ

no name collection
I say,
裸の歌

13曲を80分でお届けしました。
(最大70分の予定がはみ出てビルボードさんごめんなさい)

みんなお腹一杯になってくれたかな!



一部、二部、曲順は違えど
同じ曲をやってもあれだけ違う雰囲気になるんだから、
やっぱりお客さんの作る空気って影響大だよなぁ。

どちらも最高にクールなお客さん!
自慢のジルデコファンです!



最後はスタンディングオベーション。
最高の夜でした。

本当に本当にありがとうごさいました。



Bass 小泉P克人
Piano 石田衛
Trumpet 中村恵介
Sax 中江裕気

仲間にもお客さんにも恵まれて、
ジルデコは、ラッキー街道まっしぐらです。



ああ、なんて愛しい写真。

また新しい音楽作るぞ!
と今日もジルデコ集合してました。

次の10年も、皆さんと共に歩いていきたい。

皆さんそれぞれの人生にちょこんとジルデコもお伴させてください。

アイラブユー!




おまけ


昨日ビルボードデビューしたお腹の人も時々楽しそうに動き回っていました。
いや「連日騒がしい」て言いたかっただけかも知れないけど。


★2016年6月6日[大阪]#702 CAFE&DINER なんばパークス店
★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE