飛騨高山も内容の濃い日でした。
まずは地元のHit's FMさんに出演させていただきました。

あやさんありがとうございました!





そして、高山の観光地を散策。
お味噌屋さんでお味噌汁を試飲。





本日の会場Cafe Floreさんを覗き見。





towadaが来た!無事に合流。





かぼすおろし蕎麦をいただきました!





終わりかけの朝市を散策。





お味噌、漬物、お餅、、、みんな美味しい!
本当にいい街、飛騨高山。
ワタシの心を掴みまくる。





高山は入れ替え制の2ステージでした。
1部はうっかりアンコール曲をバラードにしてしまったため、
MCタイムのみ撮影OKにさせてもらいました。
ごめんね~





別名、喋りすぎツアー。





このGW4公演の間に衣装がきつくなってしまうほど
ワタシの体は目まぐるしく妊婦へまっしぐらで、
なんか嫌な予感がしてサッと胸元に目をやると
ブラが大胆にベロリンチョ。

ササッと直した瞬間に会場大爆笑。

いつから出ていたんだ...





「悪びれることもない」合戦もなんだか大爆笑。

失礼しました!





2部。





お昼も夜もムード最高なCafe Floreさん。





楽しそうな写真!





towadaさんのエンジン全開ぶりをしばしご覧ください。





ほらカホーンの上に登っちゃった。





まぁ、ワタシも人のこと言えないけど。





最後はお客さんもスタンディングで踊りまくってた!





みなさんから花束いただきました。ありがとうー。涙





4カ所5公演を終えて放心状態のワタシの目の前に
豪華ごちそう~





オーガナイズしてくれた柿崎さんのお父様が
打ち上げのために釣ってくださったお魚~♪

あずきはた

こんな贅沢なことあります?





手作りハンバーグが感激の美味しさ!!





あずきはたのカルパッチョ。




前に高山へ来た時に、お店で使われてたカラクリ爪楊枝入れに衝撃を受けたんだけど、
これは高山の人たちにとっては全然珍しくないとのことで、
なんとプレゼントにいただいちゃいました。

しかも…



爪楊枝一本一本に皆さんからのメッセージが。涙

サプライズ甚だしいよ。




オーガナイズしてくれた柿崎さんと♪
本当にお世話になりました!!





そしてCafe Floreのみなさんも一緒に!
本当に素敵なマスターとスタッフの皆さん。
ごちそうさまでした。

多大なお力を貸してくれたなっちゃんもありがとうー!





飛騨高山アイラブユー。







おまけ


一週間ぶりに帰宅!
すぐにこれ↓の準備だ!!!



★2016年5月8日[六本木​] Billboard Live Tokyo
★2016年6月6日[大阪]#702 CAFE&DINER なんばパークス店
★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE