昨夜はGWツアー3日目、岡山の城下公会堂!

お陰さまで本当に沢山のお客様に来ていただき…
今までで一番多かったかな?
本当にありがとうございました!

また撮影OKタイムの皆さんからの写真でblogを綴ります。



城下公会堂さん、個展中で、会場中に素敵な赤い花の絵が飾られていました!



結局、2日間の喋り過ぎの反省も生かされず、
3日目も同じだけ長引く。



そして、個人的にアガッた出来事は
4~5年前くらいにライブへ来てくれた岡山在住カナダ人のダルマーくんと言う方がいて、
彼は高校生の頃、カナダでアニメ「RED GARDEN」の主題歌Jolly Jollyを聴いてファンになったのだとか。

彼は何度も足を運んでくれてたんだけど、
一度もJolly Jolly をセットリストに入れてなくて。

昨日ダルマーくんの前でやっとJolly Jolly を演奏出来た!笑

盛り上がったわぁ。笑



なにやら神妙な面持ち。



岡山でライブやると、
みんな色んなところから来てくれるのね。

鳥取や香川や大阪や広島や…

本当にありがとう。



今日は大丈夫でした。



くぼちんの頭を叩いたりしませんでした。



本日のベストショットやな。笑



大きな声で歌ってくれてありがとうー!



くぼちんも冴えてました。
色々チャレンジングなことやってました。

これだから、ジルデコライブはいいよね!笑



なんじゃこりゃ!
桃の中を覗くと桃太郎がいた。



大好きな大好きな城下公会堂のひろぽんさんと。

いつでも気にかけてくださって、
とっても優しくて、
岡山の大事な人です。

今回もありがとうございました!

晴れの国、岡山はやっぱり晴れてました。

とっても素敵な時間をありがとうー。
また会おうねー!!




おまけ


飛騨高山が遠い件。全然着かん。笑


★2016年5月3日[飛騨高山]Cafe Flore
★2016年5月8日[六本木​] Billboard Live Tokyo
★2016年6月6日[大阪]#702 CAFE&DINER なんばパークス店
★2016年6月24日[静岡] LIFE TIME
★2016年6月25日[名古屋]Mr. Kenny’s
●2016年7月2日[渋谷] LOOP annex
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE