さて、近づいて来ました、2016年最大のワンマンライブ!

5月8日(日)ビルボードライブ東京!!

ここまで発表してませんでしたが、
ジルデコ3人と一緒にステージを作り上げてくれる仲間を紹介します!




Piano 石田衛

ジルデコではもうお馴染みになりましたが、
いつも新しい閃きを求め、
ハプニングを楽しむ音楽への姿勢には
ジルデコみんな刺激を受けてます。

石田さんのプレイにニヤニヤするお客さんが多発。

やんちゃで遊び心たっぷりな演奏を期待してください!!




Bass 小泉P克人

数々のアーティストに愛される超売れっ子ベーシスト。

プレイは勿論、ベースを奏でる姿は、
とーってもセクシー。
グルーヴの鬼です!!

今までジルデコとはテレビ出演での共演が2回あったものの、
やっとやっと念願のライブ共演!

(今週末のLOOPもPちゃんです、お楽しみに!)




Sax 中江裕気

ジルデコでサックスと言えば中江くん。
久々の出演です!

ジルデコデビュー前から、
ずーっと私たちに付き合ってくれてる仲間です。

休憩時間もずーっと基礎練していて、
真面目すぎてすげーつまらない奴だなぁって出会った頃は思ってた。笑

でも、いつの間にかこの人に惚れ込んでいました。
とんでもないサックス吹き。
ブチ上がる時にこの人は欠かせない。






そして、今回10年ぶりの共演になります!

Trumpet 中村恵介

実はジルデコよりも古い仲です。

ワタシがまだchihiRockだった頃からなので未だに「チヒロック」と呼ばれている。

この人にセッション誘われて、towadaに出会い、
ジルデコ結成に至りました。

ジルデコデビュー前までいつもジルデコで吹いてくれてた人です!

デビューが決まったジルデコはPOPSの世界へ、
中村さんはジャズの世界を極めていくのです。

そして10年ぶりにビルボードで共演!
これはジルデコ的にもかなりテンション上がる決断でした!!


みんなに改めて紹介したくなる、
素晴らしいサポートメンバー。

いや、サポートメンバーなんて呼ぶのが憚られる程、
個々のアーティストがステージ上でぶつかり合うところを
楽しんでもらえたらと思ってます!!

5月8日[六本木​] Billboard Live Tokyo


ビルボード公演に向けたインタビューもぜひ読んでね!!

http://www.billboard-japan.com/special/detail/1534




おまけ

ジルデコLINE SHOPでも今、
このメンバーのCDを紹介して、
気軽に購入出来る企画もやってます!!






●2016年4月23日[東京​] 代官山LOOP
★2016年4月29日[豊田]珈琲茶房 楽風(rafu)
★2016年4月30日[京都]SOLE CAFE
★2016年5月1日[岡山]城下公会堂
★2016年5月3日[飛騨高山]Cafe Flore
★2016年5月8日[六本木​] Billboard Live Tokyo
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE