昨日はタワレコ渋谷にてインストアライブ!

平日の夜に沢山集まってくれてありがとうございました!




JZ Brat から始まって北海道、東京3日間、宮崎、鹿児島と
2週間ずーっと歌いっぱなしの
なんとなく最終日だったので、
何だかワタシもテンション高く、

お客さんもニッコニコで、
最高な時間でした。



調子乗ってノリノリで最後の曲に行こうとした時、
衣装のタグがずっと出ていることをtowadaに指摘され、

なんとも格好つかない感じになりましたが、
店内を「悪びれることもない!」の大合唱で異様な空間にし倒して終了。

あー楽しかった!



サイン会にも沢山の方が並んでくれました。

ありがとうございます!

このアルバム、ライブに来てくれるお客さんと一緒に作ったと思ってるから。
だから、本当にありがとう。



言葉を交わせる、握手を交わせる。
それがとても好き。



タワレコと言えば!な写真。

やっと、一息、と言いたいところですが、
今週末からSpring tour始まります!
皆さん、ぜひ足を運んでください!


静岡と浜松は予約満席になりました。
ありがとうございます!





おまけ

こないだ大真面目に「真田丸」を「サナダムシ」と言い間違えたよ。



★2016年4月9日[静岡]LIVING ROOM
★2016年4月10日[浜松]RIZO
●2016年4月23日[東京​] 代官山LOOP
★2016年4月29日[豊田]珈琲茶房 楽風(rafu)
★2016年4月30日[京都]SOLE CAFE
★2016年5月1日[岡山]城下公会堂
★2016年5月3日[飛騨高山]Cafe Flore
★2016年5月8日[六本木​] Billboard Live Tokyo
●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE