JZ Bratで新企画、
初の平日、初の入れ替えなし、初のラウンジじゃないやつ。



初の…プログラム付き。笑

今回はOpening~最後までで1つのストーリーを作りたかったので、
コースのメニューみたいなものを作りました。

謎解きのような…
見てどれくらいセットリストが予想出来たかな?笑



緊張感漂う中スタート。
メンバー自身も緊張していたけど、
さすがの演奏でした。

自由な演奏、想像力が掻き立てられてく演奏でした。



Interludeを挟みながらどんどん物語は進んでいく。



長い長い曲の途中から登場。

のプレッシャー。苦笑




何度ここのステージに立たせてもらっても
いつもいつも最初は震えてしまう。

でも緊張感のないステージだけは絶対したくないからとプラス思考で。笑

1部はkubotaさんMCで。
意図せず何故か笑いが起きる。



2部もチャレンジでした。
男声コーラスから始まり…

なんか、意図せず微笑ましい感じになる。笑



バラード多めだけど、
伝えたいメッセージをしっかり伝えていく。



そしてこちらは初めて聴く人が殆んどであっただろう新曲を。

かなり攻めてましたね。笑



2部はお喋りも出来て、調子が戻ってくる。

ドッカーンドッカーンって感じのライブではなかったけど、
皆さん楽しんで貰えたかな。




5月にはビルボード東京でベスト盤リリース記念のライブもやるし、
昨日は全然違う角度から今までの10年と
これからのジルデコを見て貰いました。

これからもファンの皆さんをいい意味で裏切りながら
前に進んで行きたいです。


ここからは成長しかしないから。カッコイー


感想寄せてくれたら嬉しいです。
いつも本当にありがとう。





おまけ

てことで札幌ついたー!
今日フラション3人で生放送!


で明日コレ↓


★2016年3月26日[札幌​] タワーレコード札幌ピヴォ店
★2016年4月1日[宮崎]OLD EARTH
★2016年4月2日[鹿児島]イパネマ
★2016年4月5日[渋谷]タワーレコード渋谷店4F
★2016年4月9日[静岡]LIVING ROOM
★2016年4月10日[浜松]RIZO
●2016年4月23日[東京​] 代官山LOOP
★2016年4月29日[豊田]珈琲茶房 楽風(rafu)
★2016年4月30日[京都]SOLE CAFE
★2016年5月1日[岡山]城下公会堂
★2016年5月3日[飛騨高山]Cafe Flore
★2016年5月8日[六本木​] Billboard Live Tokyo