メモパッドに続き、本当に欲しいものシリーズ!

タオルと言えば!

やっぱり今治ブランドでしょー!!

ギフトで今治タオルをいただいてからと言うもの、
すっかりこの高品質に魅せられ、
ハンカチタオルを作るなら今治で!と

ちょっと奮発しちゃいました(*´ー`*)

バニラカラーの方はふわふわのパイルタオルハンカチ。
ターコイズカラーは、サラサラのガーゼタオルハンカチです。

どちらも25cm×25cmで使いやすい大きさです。

肌触り、最高です。

業者さんと、あーでもねぇ、こーでもねぇと何度も話し合いを繰り返して作ったグッズ、
愛着もひとしお。

各1800円
二枚一緒に買うと3000円です!

メモパッドと共に24日JZ Bratに並んでおりますので、
ぜひゲットしてくださいね!







おまけ


先程、FM鹿児島に電話インタビューで出演させていただきました!
10年前の鹿児島で長渕剛さんとのハプニングを目の当たりにしてた方と久々にお話出来て、
何とも懐かしい気持ちに(ToT)
その話はまた後日。笑

なにしろ鹿児島ライブ、皆さん来てねー!!



★2016年3月24日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年3月26日[札幌​] タワーレコード札幌ピヴォ店
★2016年4月1日[宮崎]OLD EARTH
★2016年4月2日[鹿児島]イパネマ
★2016年4月5日[渋谷]タワーレコード渋谷店4F
★2016年4月9日[静岡]LIVING ROOM
★2016年4月10日[浜松]RIZO
●2016年4月23日[東京​] 代官山LOOP
★2016年4月29日[豊田]珈琲茶房 楽風(rafu)
★2016年4月30日[京都]SOLE CAFE
★2016年5月1日[岡山]城下公会堂
★2016年5月3日[飛騨高山]Cafe Flore
★2016年5月8日[六本木​] Billboard Live Tokyo