ホワイトデーはミスドでした!
ワタシはキットカットあげたし、
気楽である。

さて今日はラジオの収録に平和島へ。
初めて降りたかも!

そんなワクワク旅をヒヤヒヤ旅にしたのが
財布忘れに気づいた時。マタカ

そして化粧ポーチも忘れたと気づいた時、
心底自分に呆れる。

(まぁ、化粧品なんて入ってないのだけれど)

何本リップクリーム買っとんねん!
リップ買い足し貧乏。

そのまま大宮へ移動。




Nack5出演まで時間がある。
駅ビルの中ならSuicaで充分生きていけた。

友達に「逆にあなたの鞄には何が入ってるの?」
と聞かれ…

「PC」

現金なくたってポーチがなくたって仕事は出来る。

今日のワタシは完全に男だ。




そしてNack 5さんへ。
ゲストの看板がさりげなくて良い。




キラスタ生出演!

こないだ一緒に飲みに行った三浦祐太朗くんと大西蘭さんと楽しくトーク。

スタジオ外に見に来てくれた皆さんもありがとう(*´ー`*(*´ー`*)

祐太朗くんが
「人間の温かさって言うより、
人間の底にある生温かさ」ってワタシの歌詞のことを表現してくれて、

…今度からそれ使おうと思います。笑

あざまーす。

とっても温かなトークタイムに心癒されました。
本当に本当にありがとうございました!






おまけ


さすがに今日ワタシ何か感じるんですけど。
花粉的な何かを。ヤメチクリー



★2016年3月24日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年3月26日[札幌​] タワーレコード札幌ピヴォ店
★2016年4月1日[宮崎]OLD EARTH
★2016年4月2日[鹿児島]イパネマ
★2016年4月5日[渋谷]タワーレコード渋谷店4F
★2016年4月9日[静岡]LIVING ROOM
★2016年4月10日[浜松]RIZO
●2016年4月23日[東京​] 代官山LOOP
★2016年4月29日[豊田]珈琲茶房 楽風(rafu)
★2016年4月30日[京都]SOLE CAFE
★2016年5月1日[岡山]城下公会堂
★2016年5月3日[飛騨高山]Cafe Flore
★2016年5月8日[六本木​] Billboard Live Tokyo