来客が多い我が家。
ご飯食べてお喋りだけで充分だと思うのだが、
「みんなで遊べるゲーム買いたい」と言う家族のリクエストにより、


人体模型に臓器を戻す


と言うゲームを買いました。
一応臓器の機能や、場所を学べるようになってる。

スリルも盛り上がりも今一つ。

でも、みんな遊びに来てください。笑





で、Kelpieがうちにご飯作りに来てくれた翌日は
Superflyの志帆ちゃんが来てくれました。

忙しい人なので「明後日どう?」
以前は「今日どう?」

いつもこんな感じで来客は突然に。

Kelpieが買ってきてくれたシュークリームを出すわ、




餃子を焦がして出すわ、
スーパースターに対するワタシのマイペース感は
目を見張るものがあったのだけれど、
志帆ちゃんは「なんか実家みたい」と寛いでくれて
24時過ぎまでノンストップお喋りしてました。

アルバムで作詞させてもらった
「色を剥がして」の歌詞のここがエロいだのなんだの。

規模感はかなり違えど、
同業者として作詞のことや、歌うことや、
色々と話せてワタシもすっきり。

友達と話すのがなによりのリフレッシュ。


さぁ、エネルギー満タンで、
いよいよクリスマスツアー始まります!
名古屋・金沢・大阪・水戸・東京、5公演。

皆さん、盛り上がって行きましょうねー!


その前に明日、楽しみなことがあるんだ♪
blog書くね!





おまけ


「防腐剤入ったものばっかり食べてると、死んだとき身体が腐らないらしいよ」
と英さんに言われたkubotaさんが

「じゃぁ逆に良いじゃん」って開き直ってたよ。

スゲー



★2015年12月12日[名古屋] Mr. Kenny’s
★2015年12月13日[金沢] RIVERSIDE
★2015年12月20日[大阪] Mister Kelly’s
★2015年12月22日[水戸] Girl Talk
★2015年12月23日[東京] JZ Brat Sound of Tokyo
●2016年1月16日[東京]代官山LOOP
●2016年2月5日[東京]よみうり大手町ホール