新横浜を早朝に出た私と、
名古屋から向かったkubotaさんと、
京都駅で待ち合わせついでに

「Kubotaを探せ」やってみた。



来たっ



わかります?











合流~。

そして京都SOLE CAFEへ♪




満席パンパンのお客さん(°Д°)
密集具合がすごい(/´△`\)

皆さんありがとうございます!





お客さんが近いからか、
アットホームな雰囲気がそうさせるのか、
私たちがラフだからか、
MCに口挟んでくるお客さんが多かったなぁ。笑

面白い。




遊びに来てくれた皆さん本当にありがとう。

今日は歌詞を大事に届けられた気がします。

連休ってこともあり、遠くから来てくれたお客さんも多かったですが、
本当にありがとうございました!





ミュージシャンから絶大な支持を誇る、 SOLE CAFEの村田さんご夫妻。

とーーーってもミュージシャンを大事にしてくださる方です。

お店は人だね。つくづく。

お世話になりました。




手伝ってくれた水谷くん、
いつもいつもありがとうー。





京都、一泊も出来なくて寂しいけど、
また来るね!

鳥取に向けて出発!




おまけ








JDs大阪&名古屋へお越しいただいた皆さんに私からもお礼を申し上げます。
ありがとうございました!



■2015年11月23日[鳥取]MOBS FELLAS(ジルデコDUO)
■2015年11月30日[渋谷]duo MUSIC EXCHANGE(chihiRo)
★2015年12月12日[名古屋] Mr. Kenny’s
★2015年12月13日[金沢] RIVERSIDE
★2015年12月20日[大阪] Mister Kelly’s
★2015年12月22日[水戸] Girl Talk
★2015年12月23日[東京] JZ Brat Sound of Tokyo
●2016年2月5日(金)[東京]よみうり大手町ホール