今日は青年海外協力隊派遣50周年式典に出席させていただきました。

アンダーグラフの真戸原さんがプロデュースした「ひとりひとつ」のレコーディングに参加させていただいたお陰で、
こんな素敵な機会をいただき、
本当に感謝です。

式典には天皇陛下も来られて、
それはそれは緊張感もありましたが、
お二人が手を振ってくださるだけでなんとも感動。

庄野真代さん、宮沢和史さん、カズンさん、倉木麻衣さん、高橋尚子さん、乙武洋匡さん、アレクサンドラさん、D-51さん、DWニコルズのわたなべさん、そしてアンダーグラフさん。

素晴らしい大先輩方と、
共演させていただいたことをとっても励みに思いました。

それから、青年海外協力隊と言うものに少しでも触れることが出来てよかった。

みなさんがどんな活躍をされてるのか知ることが出来て、
小さなことから始めてる方を見ることが出来て、
文化や宗教の違う人とこんなに信頼しあってて。

世界平和ってやっぱり個人単位の対話からしか実現出来ないのではと思ったりしました。

本当の豊かさを忘れずにいたいです。


帰りにご飯を食べてたら何人かお友達から
「今ニュース出てた?」と連絡が来て、
ううー、見たかったなぁー。

ニュース出るなんて知らんかったし、
告知も出来なかったけど、
遭遇してくれた皆さんありがとう。笑






おまけ


無事に帰りました。
11月まだまだ駆け抜けます!!


■2015年11月19日[東京]代官山LOOP(chihiRo)
■2015年11月20日[大阪]Mister Kelly’s(JDs)
■2015年11月21日[名古屋]Mr.Kenny's(JDs)
■2015年11月22日 [京都]SOLE CAFE(ジルデコDUO)
■2015年11月23日[鳥取]MOBS FELLAS(ジルデコDUO)
■2015年11月30日[渋谷]duo MUSIC EXCHANGE(chihiRo)
★2015年12月12日[名古屋] Mr. Kenny’s
★2015年12月13日[金沢] RIVERSIDE
★2015年12月20日[大阪] Mister Kelly’s
★2015年12月22日[水戸] Girl Talk
★2015年12月23日[東京] JZ Brat Sound of Tokyo