昨日は天神のBar vitaさんへランチしに行きました!

何度かライブもさせていただいてるとーっても素敵なお店です!

樋田さんと一緒に♪




ピザ頼んだのにこれが美味しそうで、
パンも食べる。

ビュッフェのサラダのドレッシングが絶品でした。




ピザは飲み物。
アンチョビが美味しかったー!
生地も絶品。

ご馳走さまでした!

その後、清水愛ちゃんと少しお茶して、
ほんの数十分の間にえらい内容の濃い話をして。
(写真なし)

そしていつもお世話になってるSLDの高橋マシさんも来福されてて、
二人でデートミーティングののち、
(写真なし)




一緒にJDsへ!!

JDs初福岡公演は、満員御礼!
すごい熱気です!!



演奏もアツかったー!超絶。
超ノリノリで聴いてました。

こんな奴らとやってるワタシってやっぱりすごい。
(結局自分)

てのはもちろん冗談で、
また彼らに惚れ直してジルデコへの活力になるのでした。





アンコールでステージに上げてもらいました。

非番の丸腰ボーカリスト。

温かいお客さんと共に楽しみました。
JDsの初福岡を大成功に導いてくださった、
地元の皆さんにただただ感謝です。

本当にありがとうございました!

終わったあとダッシュで、
「ごはんやSARA」へ。

ワタシの中学時代の友人(美人双子姉妹)がやっているカウンターだけのご飯屋さん。




ジルデコライブに来てくださってた方もいて、
みんなでワイワイしながら、
束の間の再会を楽しみました!

充実の福岡でした。

皆さん本当にありがとうー!
大好きったい。

本日広島公演です!
昨日のJDsに乗っかって魂のライブすっぞー。




おまけ

昨日のホテルはどう見ても元病院って感じの作りでびびってたけど、寝ごこちは全く問題なし。

って言うか寝るとよくわかんない。


★2015年11月15日 [広島] SpeakLow
■2015年11月19日[東京]代官山LOOP(chihiRo)
■2015年11月20日[大阪]Mister Kelly’s(JDs)
■2015年11月21日[名古屋]Mr.Kenny's(JDs)
■2015年11月22日 [京都]SOLE CAFE(ジルデコDUO)
■2015年11月23日[鳥取]MOBS FELLAS(ジルデコDUO)
■2015年11月30日[渋谷]duo MUSIC EXCHANGE(chihiRo)
★2015年12月12日[名古屋] Mr. Kenny’s
★2015年12月13日[金沢] RIVERSIDE
★2015年12月20日[大阪] Mister Kelly’s
★2015年12月22日[水戸] Girl Talk
★2015年12月23日[東京] JZ Brat Sound of Tokyo