仙台、日帰りと思えないくらいめちゃくちゃ充実させて来ました。



北へ行くの久しぶり。
くぼちんと二人旅。



駅弁からもう宮城モード。



なんか景気いい。



そして、本日のメインイベントについてはまた後日。笑





カフェに立ち寄る。

ここでの詳細もまた後日。笑



前日に連絡したのに来てくれた塩竈の歌姫asari。
会えて嬉しいー!

那須でご一緒した以来、仲良しさせてもらってます。

asari ファーストコンサート
10月18日(日)仙台市福祉プラザ
ふれあいホール

皆さんぜひ!

チケット問い合わせは
022-244-3252

どさくさ紛れに宣伝。



そしてasariが、仙台でジルデコがライブ出来そうなお店を紹介してくれました。

ここではない↓



最終的にここで降ろしてくれて、



この人と



飲んで、仙台これからやってくぞと作戦会議。

今日は本当に素晴らしい出会いが沢山あって、
感激の1日だったのですが、
それもまた後日ね。

諸々後日!

待ってろ東北!!!!






おまけ


みなさま台風お気をつけくださいませ。


★2015/10/03 [横浜] Motion Blue YOKOHAMA
●2015/10/11 [茨城県東海村] 大神宮 虚空蔵堂境内及び参道